FC2ブログ

マー子のざれ言

笑いながら死にたい

HIRO が3m飛んだってね。


割と 久方?
久方ぶりの 日記になるね。この感じ。


年の瀬 だってね~☆

もう明日は、大晦日 だもん!
凄い! 毎年思うけど、こりゃスゲェやな・・・!

こりゃマー子やな!

こりゃめでてえな! お前のバカさ加減に♪
八つ裂きの刑~?













ついさっき、
登録していない 電話番号から。

電話が あったので。
とってみましたらば。

死ぬほど苦手な人なのに、
思いの外 付き合いが長かったような人
で。




半年前か そのくらいの、
携帯水没事件 を境に。

登録が消えていて。


まんまと、電話とっちゃったよ。




「お前バカやんッ!」 と、
「お前ゴミやんッ!」 が。

10分程度の通話で、
30回近く 登場して DEAD!


そういう 誹謗中傷を防衛する、
「壁」 即ち、免疫 みたいなもの。

そんなにないから。

もっと優しくぅ~ん☆
八つ裂きの刑~?


THE BACK HORN 「敗者の刑」









































今日は、

友人と遊んで、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













・ 前回までのあらすじ

小学校の頃、
マー子は かなり太っていた。




友人。

飯を喰ったりして、
話をしながら 何キロも歩いたりした。


そりゃあお前 ドリカムが、
「大阪LOVER」 歌うわッ!!

おるからやもん~♪












中川 翔子 「Majic Time」 名盤!!


日記を書かなかった 数日の間、
猿のように 聴いたけど。

凄すぎる・・・!




・ through the looking glass
・ シャーベット色の時間
・ マカロン☆ホリディ
・ 冬の遊園地
・ 綺麗ア・ラ・モード

この辺が 特にやばい。


ピックアップしたいのは、
「シャーベット色の時間」

打ち込み系のテクノナンバー!

コレヤバイ!
カッコよすぎる。声にかける エフェクトみたいなヤツ。


相変わらず、
「続く世界」 は、全然 良い曲じゃない感じ。








































仕事。


今年最後の仕事。
でもそんな 特別な事はしなくて。

普段より  な空気のまま、
今年最後の仕事は、幕を閉じた。




明日から、5日まで お休み貰っとる・・・!

ブルブルブルブル・・・!


粋な計らい。

「年末年始は、自分の時間みたいなヤツ 欲しいよね~♪」 という、
心の叫び。 届いたのん? ん~ッ!そうなの~☆

ブッコロビーム! (^o^)/===3
来年 流行らす。































































中川 翔子 「Majic Time」

初回限定版で 買ったので。
付属のDVD 観たけど。

とろける脳みそ・・・。




「冬の遊園地」 のPV。
テレビの大画面で観る 喜び!

人類に許された、最後の娯楽 やね♪


オフショットの あの・・・!
う~ピーーーーーン!!!!!!!!!













「宇宙心法」 みたいな名前の、
気孔みたいなヤツ。 テレビでやってて。

それを人にすれば、
触れずとも、相手の動きを操れる というもので。

ゲスト 「加藤 夏希」 「スザンヌ
センスの良さ。




スザンヌ
何故かかからず・・・。


ここで まんまと術中にはまる、
加藤 夏希

操る。ひざまずく。 お釣りがくるわ(?)。
八つ裂きの刑~?




終わるの。

明日は 大晦日!
それはもう 言ったか。

まぁとりあえず、
「紅白歌合戦」 観たり。 色々だろう。

年明けるんだねぇ~!













昨日、「スクラップ・ヘブン」 という 映画を観て。

主演に、
「加瀬 亮」 「オダギリ・ジョー」 天才すぎ!


主題歌に、
フジファブリック 「蜃気楼」

余韻が凄いラストに、
あの曲聴いちゃうと 怖い。


内容が怖い。
ボコボコにされる 「加瀬 亮」 演技力。

本当に落ち込む。













じゃあ この辺で。
大晦日だってね~!













では~。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する