マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ハイ 息吐いて~。


「リア・ディゾン」 の夫の名前。
何て言うか 知ってる?

Bunさん だって。


何 その名前ww

「GLAY」 の、「TERU」 くらい、
どうしようもないよ~w

マジうける~☆




今週の 「アメトーーク」 で、
ベッキー」 の 素晴らしさについての、有難いお話。

コレを、一心不乱に見た マー子です。













最近、
作詞サイト 「L.S.D」 に、顔を出さないのは。

「マー子」 のユーザーで、
入れなくなった事を示す。


サイトに、
アドレス変更のメールを、送ったが。

返事は来ず・・・。




違うユーザーで、
再度 登録するのも、何かねぇ~。

難しい所よ。


井上陽水 「傘がない」
オダギリ・ジョー 出演のPVも、見物ですわよ。











































今日は、

ブラブラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













自宅から、
少し 足を伸ばせば。

総合公園」 という、
山の上 に作った、大きな公園が ある。


今日 そこに行って、
フラフラと、歩いてきたのだが。




昔、この 「総合公園」 の前には、
何があったか。

処刑所」 らしい・・・。


あの  の上で、
人の首を、ぶった切っていた というのだから。

恐ろしい・・・。













その後は、
絵を描き、ギターを弾き。


テレビ番組で、
「秋体験ツアー」 みたいな。

様々なツアーを 紹介していた。




因みにマー子は、
ツアーは嫌いだ。


他の人にも、
気を使わないと いけないし。

時間通りに 動かされてる感じが。
なんだか・・・。


やっぱり旅行は、
フラフラしたいよね~って。

ユーノー?










































仕事~。




今日は最悪!


忙しかったのも そうだし。

何より 向こう側の要求が、
無理だろ」 みたいなのが多く。


「首ひねるぞデブがッ!」
っていう、心の叫びを。

苦笑いで いなす。

「いや~、どうですかね~」 的な。













訪ねてこられた、
体育会系 の人。

この人、悪い意味で 体育会系 で。




・ 自分の為なら、他人の迷惑などお構いなし。
・ きれいごとを言うことに、酔いしれている。
・ 他人に 意味なく厳しい。
・ 何事も 本気で取り組んでいる自分が、カッコいいとか 思っちゃってる。
・ 細かいミスにも、とやかくウルサイ。
・ そのくせ、「信号無視」 とか、日常生活での ちょっとしたルールは平気で破る。
・ 心の何処かで、誰かのツッコミを 待っている。
・ ツッコミを入れてほしいので、同じボケを 何度も繰り返したりする。
・ 実は デリカシーがない。
・ 気分屋。
・ 自分を大きく見せるため、話を大げさにする。
・ 飲み会とかに行くと、すぐ調子に乗る。
・ 聞いてもないのに、自分のポリシーなどを 語りだす。
・ 自分より格下の、見下せる人間が グループに1人はいる。
・ 必要以上に、声をあらげる。
・ 自分アピールが 露骨。
・ 言い訳や、負け惜しみが多い。

エトセトラ。


アスリートになった 「島田紳助」 みたいな。
体の震えが スゴイ。

生ゴミだよ ありゃあ・・・。
すごかった~。








































神聖さを失っていく、「相撲界」

もう なんか、ダメだよね~。
ドロドロ してる。




明日も 仕事。と、教習。

今月には 取りたいとか言ったが、
どうなるかは、明日にかかっているのです。

果たして・・・。













うし、終わる。


明日越えれば、休日だ。
気合入れて 頑張るぞ。

それじゃあ この辺で。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも。

毎度見ていただいて、
嬉しい限りですよ。


では~。

マー子 | URL | 2008年10月19日(Sun)23:17 [EDIT]


今日の日記のクオリティの高さ。

PO3 | URL | 2008年10月17日(Fri)01:13 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オダギリジョー 傘がない

東京タワー オカンと・・・のロケ地&月1ボーリングの巻|マルコの自転車Life キャストは. オダギリジョー・樹木希林/内田也哉子 松 たか子/小林薫 でしたw. 一般道から入れるサービスエリアです。人のみ通行可。 車が入れないように柵がしてありますよw. マルコ...

熱海の捜査官 オダギリ ジョー 最新情報 2010年09月11日(Sat) 18:35


