マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

竜巻小僧はしゃぶしゃぶがお好き


「ミヤネ屋」は、
ゲストのクソさも兼ねて しっかりと楽しんでいく必要性がある番組であるといえる。


今日のババアがほんとうにクズみたいな人だったよ。

「東京スカイツリー」のデザインが「ダサい」と言ったり。

展望台に2000人収容できるという話になった際、宮根さんが、
「そんなに収容できるなんて、もはや街ですね!」

というトークに対して、
「いやいや、街ではないでしょう?」

即座に「老人ホーム」に叩きこまれるやろね家族からは。














「SCANDAL」は、いいとも!のテレフォンショッキング!で、
「ハローキティ」を呼ぶという動き。

よほど友達おらんのやーガハハはははははは!!! と高笑い。


そして「AKB48」
新曲のPV いくら何でも卑猥。 どっかで究極のお尻が垣間見えるんだけどダレ?あのお尻噛みたいのだが。

「大島 優子」が そうでもなくなってきているのは内緒。




ともちん。











































「超訳ニーチェの言葉」 という本を買ってしまった! ついに俺もゴロツキ並みの自己顕示欲にまみれたサルに成り下がったんだね。


「佐々木希」が、番組で「西野カナ」が好き的な感じで話をしたのでショックを受けるよ。

俺が「ニーチェ」とか言ってるからだ・・・。 許せニーチェ。そして希。




道を歩いていたタンクトップの男が 腕とかにすごい沢山イレズミをしていたので、
「うわぁアナタ、それイレズミだっさいっすねwww ギャグにしては厳しいっすwwwww」

と言って、タコ殴りにされる という夢を見た。


イレズミを見たら ダッシュで逃げようと思いマス☆














えええ なんか急に雨降り出しためっちゃ怖い!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

