マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ネイチャーガイドの本田さん


バンドやらない?
と 学校のマスター生やら卒業生やらがお声をかけてくれた。

なので、何か色々とやってみて 上手くいきそうならやってみようかと思う。


それで、
オリジナル曲をしようと 曲を持ちあっているのだが。

そのうちの1人の曲の歌詞が 超絶ダメで。
「テーマは自然を大切にしようみたいな感じで作った」とか言い出したから 早速辞めたい☆


あと飛び入りで、2年生の中で随一の歌唱力を持つ 女ボーカルが加入して「ツインボーカルする」とか言い出したんだけど。 コレは何 一体大丈夫??

数えてみたら 7人編成。  俺いる??




「歌詞を変えさせろ」と言い。

今 替え歌みたいな感覚で、既存の歌詞をアレヤコレヤと変えている。
ただ作詞・作曲者曰く 「まぁ没にするとは思うけど、ちょっとじゃあやってみて」


言ったね。 その言葉を後悔させてやろう! 街頭アンケートをとってもいい!!
既存の歌詞と織り交ぜて作るからか、頭がおかしい言葉になって良作になってる。

今のところ 明らかに価値観が違うので、没になるのかねー。
そうなったらやめよう。


あと今 飛び入り女からメールで、
「自分はパートとしてはコーラスで、10曲に1つあたり女性キーの曲やるとか、デュエットとかで歌うとかくらいらしい。サザンの原由子さんみたいな感覚。だからツインボーカルという解釈は即刻捨てろカス!!!」

と。  カス??


クソ歌詞を書く人以外、案外良い人だからなーー。  まだコレからかね。
7人でライブのノルマを割り勘したら 全然痛手じゃなくなるしね! CDオケより完全に音質はよいしノリも出るし。

もうちょい前向きに考えることにするよ。 なんせバンドをするかもしれない。














最近 朝までずっと眠れず起きてしまい、
朝ご飯を食べてから睡眠をとる というヤクザバリのカッコいい動きをしている。 夏のせいね。

夏っぽいことしてないから これくらいは許してほしいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そういや、海行ったとか そういう夏っぽいことしてないな。

プールとか、超泳いだりしたいぃぃぃぃ。
実は 泳ぐの好きという気持ち悪さ。 わき毛全部剃ろうか。


人が全然いないんなら、花火もみたいしねー。
ただ、「たーまやー!」って掛け声 アレ本当に最低だと思ってる。 何それ?ゴロツキですか君は??

バカ面で「aiko」でも聴いてろ!!!!




「Fireball」という人を見たレゲエの人かな。 今嫌いなアーティストランキングトップナンボかのランクイン☆


母は「マグロ漁師」がお好き。














メリケン粉で函館を縦断。


全部死んだらいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

