マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

ランチ仲間は語る!「車イス論」の実態


地元に帰省しているのだが。


現在の感じだと、
宗教ババアと宗教ジジイに、「キチガイ」と呼ばれるために返ってきた、生粋のドMみたいになっている。

こいつ ちょっと本当に殺しておかないとまずい。 でないと他の人殺したくなるからコイツら殺さないとやばいと思う本当。


悪寒がするよ こんなクソみたいな老害の孫だと考えたら。

そして地元に帰ったが、まったく心が休まっていない。むしろ疲れている。
帰らないほうがよかったかもしれん。














人のいう「浮気」の度合いが よく分からないけれど。

とりあえず、セックスはダメ というのはまぁ分かる。
MAX。


ボクとしては、
「ここはギリでダメ」というところが分かりたい。 そんな極論ではなく。

というかそんなことを考えてイチイチ行動をしたくない。 まぁあまりそんな行動してないけれど。




本気で一回 色々ちょっとやめたい。 スリランカのように。


別にコレといって大きなショックが襲いかかってきているわけではないけど、
地元に帰ってきて 自分の身の回りがこんなに荒んでいたんだなぁ、と内臓系がぎゅっと締まる思いだ。

スリランカの気持ちだ。














信仰宗教の信者をみていると羨ましくなるよ。

「祈っていれば幸せになる」と、のんきに手を合わせているのだからね。 楽観視もいいところだ。


新しく オリジナルの宗教でも興そうかな。 人の弱みにつけこんで。




指一本触れたわけではないが、
かれこれ 3回ほど家に女の子をあげているけどコレはアリかね。


一般の男性なら、
「家にあげといてヤラないなんて、女の子に失礼だ」 みたいな持論でヤッてしまうパターンであろう。

コレは自分に拍手をしようと思う。 彼女がいなかったら100%やってるが。




お供え物でゴー・トゥ・バカンス☆

俺は本当に 誰かの「友達」になれているだろうか? 心配よ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


>神乃戯みかん様

ありがとう!
器の広さがもの凄い オーシャンビューや。


>キャシー様

会いたかったですね。

自分もさして気を使ってないです楽です。
一方的ではないですよ。 相思相愛です。


マー子 | URL | 2010年08月11日(Wed)09:44 [EDIT]


はまチャンとトークしたかったぜよ…。
まぁまた次の機会に、だね!


わたしははまチャンは気をつかななくていいから←わら 一緒におって楽な男友達だと思っとるよ~、一方的に(笑)

キャシー | URL | 2010年08月10日(Tue)22:34 [EDIT]


けむりさんは僕の大切な友達ぜよ。

神乃戯みかん | URL | 2010年08月08日(Sun)19:46 [EDIT]


