マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

俺は完全に浮ついている


ヘルペスができた。


うつされたか?
このところ 接吻した記憶はないのだけどなぁ・・・。

バックダンサーの子ども 気持ち悪っ!!




カレーライスの女














吉澤ひとみ が、もう何か好きすぎるよコレどうしたものかね。
ヘルペス 吉澤ひとみ からうつされていたら、一生ヘルペスのまま生きてやるんだ☆


「SHAKALABBITS」

借りさせられて、ベストだが。
全部 同じ曲に聴こえてしまうよ。 コレ返すとき絶対何かコメントしなきゃいけないイベント発生するのに。

うまいこと言える自信ない。 「曲にとらわれがちだけど実は歌詞もいいよね」 が限度。




う まさかの2枚組み・・・。


カラオケでいきなり 「B'z」 歌う人 嫌い。




昨日ちょっとばかし、学校の女の人と話した。

最近、そっちのネットワークが発達。
キャイキャイと話したのだが。


その人の 服のきわどさ。

きわどいというか。 俺は何なら、シャツから出たブラを見たよ。
ブラ紐とかでなく、ブラ。

黒かった。 かかんでいたので、胸なども全部見た。 凝視したね。


レベル高かったー!














「告白」 最高らしいなぁ~~ 観たいなぁぁぁぁぁぁ!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

