マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

もぐら保険


「mixiボイスがやたらウルサイ人」


そういう人は、「自慢家」 が多い。

・ 「ダルさ異常 そういうのやってない!」
・ 「かなり飲んだのに、全然酔ってないっていうwww」
・ 「バイト掛け持ちしよう 死に物狂いで生きてやんぜ!」
・ 「病院で点滴打ってもらった」
・ 「リア充(笑)! 全員くたばっちまえ!!」




そんなことは知らない。


まず形式的に 「mixiボイス」 という場所が、そういう感じになってしまうところだからね。
書く という動作に入っている時点でボーーーーーーーーン☆

更にレベルの高いヤツは、
上記のような 自己顕示欲に満ち溢れた 「自慢話」 が展開されるよレッドカーペットの如くね。


「mixiボイス」から、嫌いになったヤツとかいるもんね? 知らんわ。

マイミク5人くらい減らしたりしたよね?? 知らんわ。




無理やりチャットに混ぜられているような窮屈さがあるよ。
全く意味のないことで やんやと議論しているような。 吐き気がする。

究極は 「Twitter」 ね。  黙って死んでくれ。つぶやかず。














この頃のマー子は、全くもって大人ではない。


「大人だねぇ~」
と言われたら ちょっとばかし、嬉しくなってしまうような緩さがあるよ怠惰。

聞かれてもいないのに、嫌いなものを公開しそうになったり。


全く冴えていないよ。  社会のゴミみたいなクズ共のせいだ。鈍っている。




何か偉い人がきたときの講座で、
隣の人が。

「天才じゃなくてもデビューできますか!?」

と、大声で聴いていたよ。


じゃあ何しにココ来たんだよ天才と思ってんの?その質問、絶対自分の中でそんなことないよ天才じゃなくても努力してデビューできるものだよと言われたいがための質問じゃない。超失礼だよ。大体、天才という括りが曖昧すぎてどうしたらいいかわかんなくなるね!沖縄にかえれ!!!!!














何人か 分かりあえそうな人もいるけれど、
やはりあと一つ。 変なテンションで乗り切りたい局面が出てくるあたりとかは自分を消すよね。

全く面白くない動画観させられて、「面白くない?」
と言われたから 何か笑っとこう みたいな展開がたまにある。


あと自分の部屋が精子くさい。 あとハート形の虫が乱舞。




バイトの面接に行った。


家の近くにある、「イトーヨーカドー」 の中の 本屋さんだ。

2対1の面接!
マー子は完全に委縮。 何か書かされ、質問に無難に答えた。


コレを逃したら、まったくバイトのやる気を失うからさ。 コレ落ちたらバイト終わりー♪
夏休み明けまでやんな~~~~い。




誰に諭されようが、この意志は固いよ。

そもそも 他人に何かを我が物顔で諭してる人いるけど、あれ信じられないよ。
人それぞれ事情があるかもしれないじゃない? マー子みたいな感じだったらいいけど、何か人生レベルで「あーしろこーしろそーしたほうがいい」 って得意げに言える人って、その人がダメだったときはちゃんと責任とるのかな??


まったくもって大人ではない。 怒りの融点があまりに低い。 最近に限った話ではないが。


















































休日は、「特にやることなくて、オナニー」 みたいなパターンが たまに発生する。
マー子の中で、究極の AV女優を見つけたからね。 素人臭さや照れみたいな感じが最高なんだ☆ 大統領には内緒やで!


堕落の一途だね。

「ピングー」 が可愛すぎてへヴン。




では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

