マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

上の住人を12日後くらいに殺そうかな~☆


「趣味:人間観察」という人間はクソ。


という、
マー子の中で 憲法レベル に揺るぎないルールがあったのだが。

最近、そんな重要視されなくなっているよ。 学校でなまってきてんのかな?
「あーそうなんだー」 と、流せちゃっているよ。  大人になったと捉えていきたいね☆

「西野カナ」 は、どうしようもなくバカ女だけどね!




「青山テルマ」 は、人気が低迷してきたせいか。
「そばにいるよ(?)」 の続編の曲 とかいって、新曲を売ろうと必死!!

あーカッコ悪い!














本当にバカな女がいるんだ。 頑張って記述するね☆




同じ学校の同級生なのだが。

デブのくせに露出したがる女で。
まるで ゾンビになったレッサーパンダが、交尾してるような気持ち悪さな容姿。 すなわち残念。


明らかに、ヴィジュアル系が好きそうな印象を受けたのだが。

入学したての自己紹介で、そいつ。
「私は、ヴィジュアル系は嫌いです。 だって、あいつら意味ないことしか言わないもん」


容姿の時点で残念なのに、更に追い打ちをかけるようなセリフ。

別にマー子も、ヴィジュアル系が好きとか。 そういうことではないが。

人の好きなものをとやかく批判する権利はないし、あったとしても批判をする場ではなかったはずだ。 コイツの前に自己紹介した人で、「ヴィジュアル系が好き」 と言ってた人もいたよ? そいつごと批判したね??




そのあと。

「そんな嘘しか言わないアーティストは嫌いです。 だから私は、倖田來未 が好きです!」


おおおおおおおおいいいいいいぃぃぃぃ!!!

そいつだろ!嘘しか言わねぇの!!!!?


もちろん皆、あんぐりとしていたさ。
マー子の後ろの女の子が、小声で、「怖い・・・」 とつぶやいていたよ。 分かる☆




それからも、ブサ女の暴走はとどまることを知らず。
自分はかなりの上級者 ということをアピールしまくる日々。


「理論」 の授業が、午前中にあり。 それに遅刻してきたブサ。

先生。 「どうした?電車が遅れたか??」
ブサ。 「あ、いや。 昨日ライブで~。 ちょっと飲みすぎたんでぇ~」


先生の顔が一瞬、「お前あんまりキショイこと言ってた窓から捨てるぞコラ!?」
という顔をしたのを マー子はちゃんとみたよ。




そして 隣にいた女の子とかに、
昨日のライブの詳細を 聞いてもないのに語り出す。

「まぁバンドは定期的にやってる感じで~。 単発でガっとやってんだーヴィジュアル系のバンドだよ!」


あれぇぇ!?お前、ヴィジュアル系嫌いっつってたろぉ!!!??

何やっとんじゃ!?
あと 単発で~ って何??  全然分からん。 不定期でライブやってる じゃダメなん?? 何単発って??

聞いてる女の子も、「うわぁぁ死んでくれぇ」 といった表情♪




ボイストレーニングの授業でも、
課題曲を歌う みたいなことになった際。

先生。 「じゃあブサさん、キーは高いのがいい? 低いのがいい??」
ブサ。 「あー 中域で」


お前 耳ないん??














ギター弾けるといって、先生のアコギを奪い 皆の前で披露したかと思えば、
指プルプルで、アコギで硬いからか 全然音が出てなくて。

「あー先生。 コレ調整しないとダメっすよ~」 と 最低なことを言ったり。


「私、作曲はベースでするんだ~」 と 奇想天外なことを言ったり。
それは何かしらの授業で、嘘と判明したり。  なんなら、実は作曲もできないぺーぺーあと発覚したり。

とにかくクソなんだ。 こいつは凄いね!!




この頃のブサ。

彼氏ができたらしく、
その彼氏が どこかの大学生みたいで。 そのせいか。

「先生、私転入したいです大学に。 やっぱり保険がほしいですよね」


??




さっぱり意味が分からなかったのだが。
後に ブサが行っていた、転入したいと言った大学。

彼氏がいる大学 なのだと・・・。


カオスすぎる。

お前、ここの学校の学費知ってるか? ヒットマン雇えるぞ!?
本当にクズ。 ただ、それがマー子を活かす☆ ネタになるしね。




あー疲れた。














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおロミさん!


お久しぶりです!
自分もあまり顔を出さず、申し訳ないです・・・。

過去は変えられるッッ!!!!!!!!!!!!!


本当にクソバカです。
逢いたくて震えるそうですよ 彼女。

マー子 | URL | 2010年05月30日(Sun)18:16 [EDIT]


おひさしぶり!

なかなか来れなくてごめんね><;

というか…
「趣味人間観察」とかほざいてた過去がある私はどうすればよいですかwww

まぁなにはともあれ西野カナはバカですね。

ロミ | URL | 2010年05月26日(Wed)18:06 [EDIT]


