マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

親しくても死ねッ!


「凹む」 にしろ、
TPO を考える必要があると思うんだ。


先生とかに怒られているときは、
「反省していますオーラ」 を放出しようと 凹む動きを魅せてもいいが。

皆が和やかにしている雰囲気の中、
携帯を見て 「あぁあ・・・」 という感覚を漂わせ、「どうしたん?」 と言われたいがための伏線。

周りが見えなくなり(見えなくなった演技も含まれる)、一方的に 「凹んでます」 を色んな人に撒き散らす人 どうなん?




ばか? 楽しい気分になってる人だっているよねそこには。
それを壊す権利はないよ 傷心したアピールに必死な人には少なからずない。

やんや言って、「自分が一番かわいい」 の結論に落ち着く世界であるが。
それをなるたけ出さない努力は怠ってほしくないね。 「大人」 になろう?

こんなブログ書いてる時点で、おれも相当のバカ者だよねとか言ってみちゃうかんじ~?? オシャレ~♪














「あいつは絶対ホモ!!」 と、優しい先生に向かって サイバーテロ。


「リアル成人は30歳だと思うんです」
と、かの 「椎名林檎」 さんも言ってるよ。 有り難く賜ろう。




「源氏パイ」 の喰い過ぎで胃が砂漠。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


おかげさまで。

改めて書きますよ~!

マー子 | URL | 2010年05月21日(Fri)00:11 [EDIT]


あれ?
このブログのパスワードわかったん??わら

キャシー | URL | 2010年05月19日(Wed)23:50 [EDIT]


