マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

良い人止まりを呪う良い人


「せっかく学費払ってんだしさー やっぱ真面目に授業受けないと勿体なくねー??」


なんて 初期に言ってたヤツは、もはや 五月病の虜

口を開けば 「GLAY」 というし。
「はぁ!?あんなん糞だし! 時代は ディルだし!!」

などと、同じ日本語かコレ?? 息、大丈夫?




月9 「月の恋人」

なん? ちゃんと面白かった??
もう分からんよ。 来週も観るであろうがなッ!!!


あ?  ダメだわ用事あるわ。 観ん☆














もっと悪口書くはずだったが・・・。 まぁ こんなもんk



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

