マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

汁プラスチック


「たむらけんじ」 がつけているようなサングラスをカッコいいと思ってつけている最強にカッコ悪い男。


ことあれば、自慢をしたがる。

人の喜ばしい吉報に対して、
「いやぁ、でも俺、○○だけどねー」 とか言っちゃう人だ。




そいつは車が好きらしく。

「俺、仮免持ってるんだー」
とか 完全に自慢にならんけど何か自慢しだした。

痴漢で捕まればいい。


「いやぁ、でも俺、免許持ってるけどねー」
と言わないマー子の大人ー☆ その陶酔感とたむらけんじのウザったさが混雑してカオス。

そいつの歌う 「B'z」 は最悪だ! お可哀そうや。














明日からまた学校なんだね。

「月の恋人」 は 絶対観ようと誓った!




では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

