マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

欲しがって、生理


新居の周りに、
ラーメン屋さんが軒を連ねているので。

おっほほいと 色々食べたりと、少ないお金を振り絞り吟味!

どこもまぁまぁ!




ただ、近くに 芸術大学? かなんかがあって。
学生向けの料金、及び量!

特にランチの凄さには目を見張る。 「堀北真希」 並みにね!


「小森純」 はブス! 風化しろっ!!!














「矢沢永吉」 は、本当クズすぎて嘔吐。 田舎にとんぼ返りせー!!!!!


クズは死んだらいい。
それは 俺がもう完全に陶酔ワールドに陥っているのと、本当にクズしか周りにいないというのもあるであろうが後者のセリフのせいで完全に陶酔人間ぴよたん☆




デブの男の生殖器を舐める夢を見た。 どうしたらいい??


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

