マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーダンス30分後の虚無感


将来の人生を 円滑に進めるべく、
宗教 を崇拝している人を演じ続ける愚行。 泣こうか。


自分の名前の中に、
「宗」 という感じが関与していることに 最近もやもやしてる。

名前つけるときに、そういういざこざがあったんかな? 泣こう。




泣くかバーカ!
「焼きおにぎり」 喰らって過ごすわバカタレがっ!


というのも、
おばあちゃんの崇拝している宗教の総本部が 横浜にあるんだけど。

そこに行ってしまった・・・。



豪快に 写メなども撮ったよ! 欲しい人言って☆














あまりのクソさに、気持ちがどんどん素直になり。


「へぇ~ どっからこのお金出てるんだろね! お金やもんね結局は」

「近所の人とか、マジ迷惑極まりないやろね!」

「俺もお金欲しいし、自分で新興宗教でも作ろうかなー」


などと、おばあちゃん達に 罵詈雑言を吐きだしてみるが、
一切 脳には通じず、ただただ 「ありがたいなー」 な顔。 地面に叩きつけてやろうかと思った。




そんなクソみたいな集団と、
一緒に飯を喰ったんだよ。 宗教団体の食堂みたいなところでね・・・。

「う~ん。宗教がなかったら、87点かな!」


そう言って、全部平らげる始末。 安いし、本当 宗教さえなければ って感じだったのに。




うっぷんを晴らすべく、
手帳に落書きをしたりして とにかくやるせなかった。

ただ、5万もらった。






















































自分が我慢することによって、
この絶妙なバランスが成り立っている。

お金を稼ぐって 大変だね。




「麻薬をやって人を大量に殺したら、精神鑑定で無罪になるみたいな事 誰か言ってた。人道を超えた殺し方で何十人も殺していると、裁判で そんな人間がいると思いたくないってなるみたいな なんかそんな話があって、報道されなかったりするパターンもあるらしいし、人を本当に殺そうと思ったら その人だけを殺すんじゃなくて、その家族も全員殺して友達も恋人もまとめて殺したらいいんだって☆」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

