マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

向こう岸にパスタ


コミュニケーション能力の欠如。


コミュニケーション能力の欠如。




鍋とかを煮込む音を、
「ぐらぐら」 と例える あのアレ。 どうした・・・?

オノマトペオノマトペーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




右のケツに 謎の 「おでき」 が勃発!!!


恐ろしく痛い、
気持ち お尻を浮かせて座ってるもん今。  恐ろしく良くできたアイスバー や。














「松本 人志」 の 私服のダサさ。

何だろう、アレ あの人以外がやってたら、
「うっわ気色悪ッ!!」 となるもん!


愛の光揺れてサンシャイン
















































今日は、

東京に行ってきました~。

ヒョー!














髪を切ってもらいたい。




住むところを探すまいと、
色々と探してみたのでごぜーやす。

品川 新宿 飯田橋


「飯田橋」 という場所、
駅から降り見えた光景。

最高だった!!!!!


東京の猛威!!!!

ウキウキが 隠せてなかったかもしれない。
「田舎者」 感じ、出てたんかなぁー ウヒー☆




息巻いたボクは、
何を血迷ったのか 1人で 「イタリアン」 を嗜んでしまうバカさ具合・・・。

「mixiコミュニティ」 で 「桃井かおり」 に入ってる人みたくなってしまってねぇぇぇぇぇぇ!!!


若さに乾杯☆














最強の友達は、
「完全に記憶ーー!!」 という状態に陥り。

会う予定がなかったとはいえ、ガっと脳裏に 「無理」 がぶち込まれ ぴゅんぴゅんマダム。


内輪差? 燃やしとけ燃やしとけーぃ




明日も 東京。
「ピコロモンド栗田」 による、バーモンド・セックス やんね。 死ねやド突き回すぞ!


太り方の露骨さに畏怖














じゃあ この辺で。
色違いの 「ごきげんよう!」 のライオンみたいなヤツが2人歩いていました。 楽しかったです。














では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

