マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

うっとりはちべえ


この長期的な日記のサボり具合。


言い訳なんぞしないね? 乳首マン だからね、心は。 いいね?


この日記をサボるにあたって、
他の広場で見せつける数々の趣味自慢が浮き彫りにされていくようで怖くなってこの日記をやむなく書いているようなスタンスなんだ。

「この本読みましたー」 を帳消しにするには、
ここで 「青山テルマ?腐った豆腐で作った麻婆豆腐みたいな顔した人やろ??」 って書かなきゃ★




同居しています!


驚異的なスピードで、ここまで辿りついている。
こんな物騒な日記も ゆるやかに記述できなくなってしまったよ・・・。

今 午前8時半とかやもん自慢。


彼女と同居してます自慢。

やべっ! 帳消しにしなきゃ!!
「コブクロ? ・・・知らんなぁ~~」

























































太った!


2~3キロ近く太ったよ。
お金の恐ろしさではある・・・。


「一風堂」というラーメン屋さんの「替え玉」が、
普段150円のところ 期間中25円 になっていると聞いたら、誰が食べずにいられますかってんだぃ♪

店内に入って早々、フードファイトが勃発するよね。 道行く人全員、ローキックしたくなる病。




死ねや!! 死ねや!!


自分の自慢話を持ちかける際には、
「俺、今から自慢するんだけどー」 みたいな前フリが必須なのは 義務教育で刷り込まれたハズよ?

携帯の着信音で 自分の趣味を出してしまう、あの感じに酷似するね。
否応なく、そこで 「自分」出るよね。 あーいやだいやだ。


サイレントマナーに限る。














起きてきた。  では~。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

