マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

ウンチばばあが 夢のあと


もう気づけば ニコニコ動画にて、
野球の 「スライダーの投げ方講座」 見てて 我に返ったときの悲しみといったらねぇッ★ うふ

野球とか嫌いよ 死ね!


「ユニコーン」<「奥田民生」 だと言ったって、無駄さベイビー・クルージング・ラヴ!




目ん玉えぐろーかーゆーねん! 目ん玉えぐろーかーゆーねん!


子どもが嫌いと言えば、
「君だって子どもだったんだよ?」 って言われて 地獄。

そういうことじゃないよね?


きっと 自分がしゃかりきな子どものときも、
「マジ死ねッ!!」 と、オシャレな大学生とかに 舌打ちされていたに違いないしね。

そうやって強くなったんじゃなかったっけ? マー子さん??




オメェは 「ロックマン」 の 戦闘BGM かーゆんね?


















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「うどん」 を 死ぬほどお腹にポシェッティング(?)した後、
師匠の展示会に行った。


「版画」を生業にしている人がいて、
よしみパワーを存分に発揮し タダで入場する豊かな国、ニッポン♪

それを見に行った。




何か 真っ黒なゲルニカ みたいなヤツがあって、
全部怖かった!

こういう事して 生活を成立させているのは、とても凄いことだよねー。


なんか説明できん。
後期高齢者が突然うつ病になった みたいな?

カラカラな鬱。




師匠こわかったー。  まさかの女。














ドン・キホーテに行った。

旅行カバン を買いに行った。
あのー コロコロがついてるヤツ。 地面にコロコロってヤツね。


街の方で 値段を見ていますと、
小さいのでも 1万 の大台に乗りあげますので、キホーテにヘッドスライディング!!




キホーテでは、3~5000円ほどで手に取って頂ける値段設定★
ガッツリ買って サヨナラセカイ。 鈍器。
















































バイト。

口くさ骨ネズミバイト女。
コイツ クビにするか、さもなくば死んだらいい。


今週のバイトの暇さ。
だからといっても マー子がせっせとやっている仕事を手伝うとかはないんかな?

常日頃 マー子が差し出す 「優しさ」 から計算すると、
完全にお釣り帰ってきてもいいのになッ!!!!!




そんなこと思うマー子、
下衆すぎて泣きそうさ。 冷徹なヤツが勝つ世界よ。

だからここで他人の悪口を書くんだね。 ここでは私、最強だもん。 下衆。














明日は休日。
「出来るメン」 のところへ行ったり、「仔豚」 に似た友人と遊んだり。 楽しいね♪


カモミール・ティーでも 飲みながら話そう














じゃあこの辺で。
「春の七草が全部言える」 という 全く役に立たない特技。














では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

