マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

MYと全員 頭が割れそう


塩化ビニールかーっちゅーんよ!!!!!!!!!


つま先から溶ける気持ちだって? じゃあ死ねや。
『ハピネスのぬるま湯』で ニヤニヤしながら溺れる連中よどうせ。

ケータイ小説読んだらもう「読書家」かい? 世の中チョロイっすね♪




スザンヌ」 の精神面を尊敬しないといけない。

空気抵抗を 出来るだけ少なくする必要があるんだよ思うよ。
何もかもに腹を立てていては しんどいからね。


宇多田ヒカル 「誰かの願いが叶うころ」 聴いて泣こうよ。




日記 ずっと休んでごめん。  死ね 死ね























































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!














昨日 かなりハツラツとした時間を過ごしたので、
ぐったりモードで熟睡☆

起きてセックス 昼過ぎにセックス 風呂場でセックス 夕飯食べてセックス セックスしてセックス 吾輩ははセックスである 名前はまだセックス


セックスセックスセックスセックス




「セックス」 ずっと見てたら、
あれ、何かおかしくない・・・? ってなるよね。 ゲシュタルトセックス。 崩壊。














ニトリに行った。

座布団を買おうとしたんだけど、
案外高いので びっくりドンキー!  泣きながら帰ったよ、グラタン皿を買ってね。


「平成たぬき合戦ぽんぽこ」 的な座布団があって それ欲しかったのに・・・。
まさかのグラタン皿。

友達とかを 『仲間』 って言うヤツ 仲間に自殺まで追い込まれろッ!! きしょいわ死ね。




皆特別なんだよーって。 じゃあ誰も特別じゃないって事だかんね? 肝に銘じて??


















































何かしらで 憎悪を吐き出さないといられない人間 マー子。
会話の中で、自分しか分からない 「嫌味」 を含んだりして 回復。

槇原敬之 「桃」 を カラオケで歌う必要がある。


「ピューと吹くジャガー!」
「おやすみプンプン」
「君に届け」


の新巻を買う。 どれも面白かった! ジャガーの安定感。
「君に届け」 の くるみちゃん。 泣ける。




懲りもせず ケンタッキーの 「ツイスター」 バカ喰いする。


あーセックスセックス!














明日は バイト。
客、バイトの人たち、視界に入った全部 皆殺しにしようかしら? 嘘嘘ー☆


子どものわき腹 思いっきり殴りたい。














じゃあ この辺で。
頭痛がすると短気。














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

