マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

バンビの部


成人式。


相当 規模の小さい地区での成人式で、
成人は大体 50人 くらいしかおらず・・・。

会場も ただの多目的ホールみたいなところだった。




「あっ!マー子やん、お久しぶり~♪」

と、男女問わず キャイキャイと寄ってきてくれたのだが、
全然誰か分からなかった・・・。


誰一人として マー子の連絡先を知らなくて、
同窓会とか呼べなかった という事で。

一気に 20人くらい、アドレスが増えるイベントが勃発。
女の子 に次々と 連絡先を交換した日には、「モテ期かな?」 とは思うよね??














成人式自体は クソ で。

しまいには 偉そうなオジサンが壇上で、
伊藤園のおーいお茶に書かれてある川柳 読みだしたから焦ったよ。

えっ? って皆、ざわついたんだ。




極めつけは、
催しが終わった後 心肺蘇生法の講習 を開きだして。

消防署の人が来て マネキンを2つ床におき、
一通り 心肺蘇生法の手順を説明した後。


「よ~し、誰か代表でやってみましょうか~~!」


企画倒れもいいとこだった。

皆が見てる前で、
何が悲しくて 心肺蘇生法しなくちゃいけないんだ・・・?  成人式だぞ??


面白がって 浮かれたウンコ成人が、遊び感覚で心肺蘇生法する始末。
人命やーゆー!! 成人式やーゆー!!




あの場にいたヤツ、全員死んだらよかった。 そもそもマー子はまだ20歳ではない。





















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














久々に、電車に乗ったりしてみた。
この便利さ! どうしてくれようぞ??


風とか関係ないもん!
今日 メッチャ寒かったのに、車内には暖房かかってるし 快適すぎるww!

てか 今日寒すぎるだろ・・・!!




「とくダネ!」 の 小倉智昭 のクソっぷり。 アイツ死んだらいい。














「グータンヌーボ」 って、どこまでクソ番組なん・・・?

殴りたくなるよ 何でもいいから殴りたい。
ゲストが 「赤西 仁」 てどしたん!? マー子に嫌われたくて必死か!!


全てが無理。 赤西、同じ人間と思えない。




喫茶店で話してる クソ豚女の、
俗に言う 「ガールズトーク」 っていうクソみたいな催しやってるクソみたいな環境を

テレビでやってるようなクソ具合。 「ガールズトーク」 って腹が立つ。 死ね!


「恋バナ」 も死ね。














































明日も バイト。
全く何もなさすぎて バイトに触れずに終わる日記でござんした☆


明日も寒いよねきっと。 空死ね。 俺が死ね。














じゃあ この辺で。
何も死ぬな!














では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございますー!


成人ではないですけどね・・・。


入院で済むキャシーさん、
惚れます。

マー子 | URL | 2010年01月17日(Sun)21:56 [EDIT]


成人(まだ20才じゃないけど)おめでと-*


多分、大概の女の子から『恋バナ』と『ガールズトーク』奪ったら死ぬと思うよ(笑)

あたしは入院くらいやけど←

キャシー | URL | 2010年01月17日(Sun)18:52 [EDIT]


