マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

「もののけ姫」 の面白さ


8歳くらいの男の子が、

「レモンの匂いと、ウンコを触った指の臭いは一緒」
と豪語していて、マー子はメッチャ笑った。


何テメェ、ウンコを指で触ってんだww!!

お前は 「森 光子」 かっ! てね☆ 敬う気持ちのなさ。




そして 「久石 譲」 の天才さ。 凡人のように欲そうよ才能。
「才能って言葉は、逃げ」 って言ってた人がいるけど、少なからずあるだろ。

その言葉をバカみてぇに背負い込んで、向いてない事でもしてろや死ね。



















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














まぁ 紆余曲折を経て、「佐藤 隆太」 は嫌いになるよね。


頭の作りが違う人たちを、
死ね死ねゆーて 時を過ごす昨今♪




ブラブラ歩いた。


地元では有名な城に登ったり、
街の方に繰り出したり。

キャイキャイと呻きながら 「IMALU はブス」 と呟くタイム・イズ・マネー。














信じられないオシャレな場所で、
バッタリと知人に出くわしてしまい最悪・・・。

あれれ~!? みたいな雰囲気。  消えたかった。




原点に帰ろう  ってそれ口に出さずにやってくれんー???


あのタイミングで、知人に会ったのは奇跡や。 「奇跡いらない」 や・・・。 俺が死ね。















































バイト。

それよか さっきニュースで、
「TOYOTA」 を、「とよだ」 と言ったアナウンサーがいたよ。 クビにしてや?


さほどお客さんは来ず。
1月の暇さに舌鼓。 コーラ飲みながら読書するゴールデンタイムラバー。




岩瀬敬吾は神。














明日は 休日。
信じられないほどに 遊び尽くしてるバカ具合。  だから知人に会うんよバカがッ!!!!!!!!


「ダウンタウン」 を 一発屋と言える 「有吉」 の凄さ。 惚れるわ。














じゃあ この辺で。
「うなぎ」 が嫌いってのはネックだぁぁぁぁぁぁぁぁ  ベロトレードしよっか?














では~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

