マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

自称「テキサスの暴れ牛」


人には言えないような、
秘密 でありき、陰口 でありき。

ブログを書いて 悲しみを消化している、無邪気なマーちゃんですけれド☆


皆は例えば、
どのようにして ストレスを発散するのか・・・?




ある人は、運動 と言っていたんだけど。
それでストレス発散出来る??

ストレスの根源にあたる物に、何かしないと 発散できなくない!?


バカだらけか!? 枠から飛び出そうとするな!!


自分の中に、才能が宿っているとか 考えてはいけない。  発狂でもして捕まれ。















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














スタジオに行った。

ピヨピヨと 自慢げに機材を持ち込み、
自慢げに爪弾き。


ラーメンなんて、二度と喰うかッ!!
と 内臓系が悲鳴をあげるほど、ラーメンを食べたりした。




簡単オンデマンド?  石原軍団??   ふ~ん♪














「なにはともあれ」 って言葉、メッチャ便利じゃない!?

存在証明が露骨。


サイボーグにしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




サカナクション 「アルクアラウンド」
新曲なんだけど。

すげぇカッコいい! PV の凝り具合よ、どしたん?

あとボーカルの人、ああいう服が似合うって 凄い事のような気がする。
マー子が着たら、ただのユニクロのマネキンやもん。

















































バイト。

恐ろしく暇。
お客さん 1人しか来ない という 無残な結果を残し、コーラを飲みながら携帯イジリー岡田。


口の臭いガリネズミバイト女。  名前ながっww

結婚を前提にしたお付き合いをしていると聞き、
「嗚呼、痩せてたら何でもいいんや~」 って嘆く。 あの口に絶対キスできんわ。




あの口にキスするくらいなら、ウンコ喰うね。 キス<ウンコ の法則やね。

今年に入って、
射精はおろか 勃起すらしなくなった悩み。  病院行こう♪














明日も バイト。
道の隅で、おじいちゃんが エチゼンクラゲ みたいにドロドロになってたよ! 当然、無視☆


「うぅぅ・・・!」 とか言ってたよあのエチゼンクラゲ。 当然、無視☆☆
フッヒュー♪














じゃあ この辺で。
ちょっと真剣に勃起しないので チンコをイジリー岡田。  何コレ??














では~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

