マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

しっとりデブ


昨日は、宗教の館 に出向き。

何か この宗教の 一番偉い人 みたいなヤツが、
衛星中継で、全国の館に教えを解いていく みたいな。 そういうヤツだった。


その前日 全然眠っていなかった、というのと、
話が異常に長い という事で。

開始5分くらいで 大いに睡眠をとったんだ。




全くネタにならなかったし、
おばあちゃんがお金をくれなかったし。


コレを機に、二度と行かないことにしたよ。 お金あっての宗教だったのに、失望したわ!


ヘタクソな歌って何ぞ!? 死ぬか??




全員死んだらいい。 心を許していない人間は、今から消えてなくなればいいよ。
2010年? ウケル~☆


















































今日は、

友人と遊んできました~。

ヒョー!














友人。

「仔豚」 と、この日記では 口すっぱく唱えている気の合う友人です。


「年明け早々、何でテメェみたいな豚顔 拝まんといけないのかな!?」
と 一通り暴言を吐いてみて、やんやと過ごしてみる。

暴言を吐いても、面白く返せる人なので 何か言いたくなる。




「仔豚は、専門学校に行ってから 下ネタキャラとして確立している」
という話を ある友人から賜っていたので、それを追求したり。

話は覚えてないけど 何か凄い笑ったりした!


意味のない事を ほどくよう愛おしいんだ やったわ。 岩瀬。














メガネ・帽子が似合う人、羨ましい。

というのも、
マー子が 顔面系に装飾するアクセサリー等が 全く似合わない。


帽子を被ると、軍人かストーカーの人 みたいになるし。
メガネをかけると、「宮川大輔」 みたいになるし。

困ったものだよ。




似合う・似合わない という話よりは、
カッコいい・カッコよくない ってな観点になると思う。


カッコよかったら、何したって似合うもん。 尖った靴だって履きますわなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ノーパン山脈やわ。














明日は バイト。
バイトが始まるよ・・・。 まぁ1月はクソみたいに暇だかんね。 悦☆


あとは燃え上がってー。 レモン飴を交換してー。 う~ん♪














じゃあ この辺で。
明日は日記書かないよ。 最近お留守になっているけど、許せや殺すぞ














では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

