マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

愛のかたまり


どうしようもないよ やっぱりた
明けましておめでとうございます!!


「2010年」 っていう文字列が、
感覚的にしっくり来るのは 恐らく三月くらいからかな~。

10 ってのがネックだよね!? ○○年代みたいな あの区分やもんね。

・・・ん? 「10年代」 って言い方なん??




そして女の子に、
「マー子のお尻はプリプリです」 と お尻自慢を始める始末よ。

年明け早々、お尻自慢よ。 どんなだい!?















































昨日は ザ・元旦☆


CDTV の クソザイルを見ながら、年を越してしまい落胆。
隣で弟は、「年越しのときに地上にいなかった」 ってことで ジャンプしていたよ年越しのとき・・・。

凄いカオス・フィールド 展開されていたんだ。 そんな新年。 貫け信念♪




それから 昼過ぎに 「初詣」 に。

おみくじを引いたら 「小吉」 で、
紐に結び付けていたら 力をかけすぎてビリビリに敗れ。


弟が 「服を買いたい」 というので、何キロもの道のりを歩くハメに。
いつか友人と アホみたいに歩いたときくらい歩いた。 足の裏がグチャグチャになったよ。














「お年玉」 の猛威をふるい、
弟は 平気で2~3万円、レジに投げつける動き!

セックスライフ・イン・横浜 やね。




一緒に買い物に付き添ったので、
マー子も あわよくば買おうと思ってはいたんだけど。

全然買わずに帰宅。 足の裏をグチャグチャにしただけのオン・ディス・ウェイ☆ 意味はない。




















































今日は、友人の買い物に付き添った。

地元に帰ってきた、高校の頃の友人。
「お年玉」 を携え 「服を買う」 と言ったんだ。 俺はスタイリストか?




高そうな服屋さんの中にヒョロロンと入るや否や、
2万を軽く超える靴 を 「あっ安い☆」 って言って 買ったんだ・・・。

デフレなんて嘘だね。


一方マー子も、
一年貯めておいた 「500円玉貯金」 を解禁し 手帳とか本とか買った。




友人は ゲームの話ばかりしていた。

とりわけ 「ポケモン」 の話に花が咲き乱れる。
割とマー子も知っているので 乗ってしまう愚かさ。 2010年、大丈夫?














友人が、「成人式のネクタイ」 を買うといい。

「えっ 成人式のときのネクタイなんてあるの?」
「うん!」


って言ったんだけど 本当?  普通のネクタイ見てた気がしたけど・・・。




そして 「成人式」 の憂鬱さ。 当日、目覚めが悪かったら 行かないって事にしようと思うよ。

セックスライフ・イン・横浜 やね。




元気100倍よバーカ! 死ね!!














明日は、宗教の館で出向く。
年明けの 何か大きな催しがあるんだってね。 お金欲しさよ、笑っちゃうねどうも。


おばあちゃん、多分 「お年玉」 くれるはずさ☆
あと この日記のネタにもなるし。 2010年の出だしのクソっぷり。 今年はきっと厄年だね。














じゃあ この辺で。
「superfly」 を聴きまくる昨今。 「恋する瞳は美しい」 名曲よ!














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

