マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

幸せすぎて色々と忘れたんだと思う


昨日は 「出来るメン」 主催の忘年会に参加し、
ワイワイと騒いだり 食べたり飲んだり 誰かのお尻を揉んだり。

楽しいひとときでした。


誤って お尻を揉んでしまったとはいえ、
凄い手に感触が残っている のが非常に罪悪感・・・。

言い訳などもしたさ。
「マー子が置いていた手に座ってきたのがいけない」 とね。 心ボイス。




忘年会の帰りしな、
雪 などがチラついたり とにかく寒さッ!!

泣きながら、原付で爆走したよ。 帰って鏡見たら、鼻が真っ赤だった。


クリスマスは終わりましたよ~ ってね。





















































こんな微妙な時間に 日記を更新しているのは、
のんびりと大晦日を迎えたい という一心ですた☆


紅白歌合戦 コレを見させてくれよ。

そして、演歌歌手や EXILE などに 文句をブチブチ言いながら、
木村カエラ」 「Perfume」 で盛り上がる というシステム。

他にもサプライズ待ってないかな? 去年は 「森山 直太郎」 が本当に良かったんだけどね。 そんな感じの。




まぁ、何だかんだ言って ほっこりするかんね。 見終わったあと。














ただ 昼過ぎくらいに、
人と会う約束をしてしまったよ・・・。 バカすぎてもう私、バカになっちゃう♪

そして 外の風凄いッ!!


大晦日になったとたん、何 この寒さは!?
変態か??














では来年も、どうか よろしくお願いしま~す!














では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

