マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

脳内ピンク・マーや


「松本人志のすべらない話」
兵頭の面白さ・・・!



声に出して笑った。
あの人、本当天才すぎて焦る!

卒業式で隣の女の子がいきなり
「私、今 Tバック」 と、カミングアウトしてきたくらい 焦るよ。 どうしたいのよ・・・?




あと あまりの友達の少なさに、
「成人式」 への恐怖心。

多分、誰1人として 話しかけてくれない自信がある。
ぼくには自身があるんだよ


あと知人の女の子が、
あらぬ噂を流し 「マー子は女たらしのクソ野郎」 みたいになっているので、マジ怖い。

そんなわけで、今まで疎遠にしてきた小中学校の頃の人たち。 まるで会いたくない・・・。
最悪 本当に 「成人式」 行かないなコリャ。




ハッピーな情報、カマンッ☆



















































今日は、

友人と遊んでいました~。

ヒョー!














友人。

「仔豚」 にそっくりな容姿をした友人で、
誕生日が 何日か前だったらしく、ご飯など食べたりした。


ゴキブリ みたいなアウター 着てた。  あうたー




とにかく 何ともない話で盛り上がり、
「宇宙刑事ギャバン」 ってヤツ なかった? とか。

激しく笑ったよ。 自然とテンションが上がるんだ 「仔豚」 アレは1つの才能だね。


楽しかった。




そして 暗黙の了解で、
「松本人志のすべらない話」 までにお開きするあたりは、さすがと言える。

意志の疎通が半端ではなかった! 「あ、やっぱww?」 みたいな あの感じ。


兵頭の面白さ。




オープニングで 「郷ひろみ」 が歌ったアレは、意味分からんかったけどね。














うれしくって抱きあうよ






















































明日も 休日。
ラスト・エンペラー やね。  マー子はたまに考えなしに、言葉を発してしまうアレ あるね。 それよ。


地元に帰ってきた友人と遊ぶ。
年末に残された 最後の娯楽といえよう。 ウキウキさ♪














じゃあ この辺で。
コンビニに置いてある 「トランプ」 1000円くらいするけど 売る気ある?














では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

