マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

じれっ隊


「フジファブリック」 のボーカルの人が、謎の急死!!


友達が メールで教えてくれて、
そのメールを見たマー子は 大変ビックリこいたよ。

最近 カラオケで 「若者のすべて」 歌ったばっかりなのに・・・。


どうなるんだろうね 「フジファブリック」




クリスマスに、亡くなっちゃったパターン??
可哀そう過ぎる・・・。

もっと明るくて 楽しい日のはずさ! マー子は大して、楽しい日ではなかったがねッ!!!


アベックをひっ捕らえろぉぉぉ!! アベックをひっ捕らえろぉぉぉ!!




寒い・・・。















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「クリスマス」 という 一大イベントが前に出すぎて、
忘れがちな事があるでしょう??

「年賀状」 今日までよん!!!  そのキシャない字で書いたしょうもないクソ年賀 出さな?


それから 携帯料金を払え的な封筒が届き、
コンビニで払ったりした。 便利すぎるよねコンビニ??  何でも出来るやん!!




それから 友人から借りた、
「君に届け」 という少女マンガを、ずっと読む所業よ。

読み進むにつれて、主人公が可愛くなるから 凄い魔法ね~♪


お~い!クリスマスやぞぉぉぉぉぉいいいい!!!!


何 少女マンガ読んでんの? バカ!?




リップクリーム、ケツの穴に突っ込め。  浜崎あゆみのようにな!














「Mステ」 スペシャル 見てないんだけど、面白かった??















































バイト。

クリスマスって雰囲気と、お店の感じは 何か違うんだろうか・・・。
なんせ お客さんは全然来ず。 ごぼうをメッチャ洗ったくらいさ。


あと バイト女が、明らかに浮ついていたよ。
けたぐり しようかと思った。 「えっ」 って顔になるのが、目に浮かぶわwww ぐひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ


「ひ」 って形、なんか卑猥じゃないww?














明日は 休日。
くつろぎ空間を あなたに。 や・・・。


トランプのカードを投げて、凄い大きなイモムシを 真っ二つにした夢を見たよ。
夢診断 キボン★

鼻毛カッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★☆


あふるるね? メッチャあふるるね??  はーいっ














じゃあ この辺で。
色気?  あー・・・   色気ねぇ。 俺結構、お尻ぷりぷりだけど














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!


何か 有名な人が亡くなったら、
現実味がなくて、まだ生きてる気がしますよね。

『君に届け』は面白いです。
最新巻の終わり方 せこい!!!!

2巻は泣く・・・。

マー子 | URL | 2009年12月27日(Sun)21:22 [EDIT]


フジファブリックのボーカルさん亡くなったのほんとビックリした!!!
なんか放心状態やったわ…ι

てか『君に届け』面白いよね!
2巻は何回読んでも号泣です(笑)

キャシー | URL | 2009年12月27日(Sun)13:10 [EDIT]


