マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

デブのティータイム


GRAPEVINE 「指先」 の 名曲っぷりよ!
鳥肌よ!! 置いてけぼりくらっちゃうわ★

どしたんやろね?




堀北 真希」 の 異常な株価の上がり具合よ・・・!

何 あの可愛さ!!
「DoCoMo」 のときの色気!! えぇ~!?


どんな形でもよいので、
凄い偉い人の 「片腕」 みたいな立ち位置 いいね★

「お前がいないとアカンでー!」 的な位置。 一生ならんと思うけどね。




社長の補佐みたいなね。 う~む・・・。













































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














アホの如く、暇を持て余し。

・ 息を長く止めてみる
・ 宙に舞うホコリを目で追う
・ CM で流れている、「ファミマのフライドチキン」 の歌を歌ってみる


など 優雅な時間を過ごす。




成人式の会場を変えてもらった。


全く関わった事のない中学校が、会場になっていたので。
市民センターに行き 自慢げに 「変えてください」 と自慢げさ♪

「闇」 がどうとか、ウルせぃよバカッ!!


リアルに描いたら勝ちか!? えぇコラ














そうして、「ドン・キホーテ」 にて コンドームを大人買い!
商品といい数といい 大人買いに相応しかった・・・。 自慢げさ♪

スポーツ大嫌いっ子!!




「タモリ」 を目指そう。


This is HOKKAIDO!












































バイト。

異常に忙しく!
自分の理念とかクソみたいな話を 若人に延々と喋るクソジジイとか来て。

「クソだなッッ!!」 と イン・マイ・ウェイ★




マー子だったら、唐揚げを顔面にこすりつけるわ。 せんよ?


バイトの人間が 全部使えない。
「胃下垂」 は長所よ? 黙っといて??














明日は 休日。
天皇何とか日やろ? サンキューテンノー★


カラオケに行く。
楽しみすぎるよ・・・。 ご無沙汰だったからね。 このウキウキ感よ。

初めての人と行くからね。 選曲を携帯のメモに書きだす始末よ キショイね?














じゃあ この辺で。
あとカラオケ予約とかしてないけど。 絶対入れないよね・・・?














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

