マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

私立ハムニダ中学校


「童子-T」 ってヤツ、本当に最低野郎や!


こんなに 心の底から 「コイツ、クソだな」 と思えるヤツ、そうそういない。
本当にクソ。 日本の荒み具合の原因だよ。

歌詞 書いてやろうか? 「もう一度・・・feat.BANI」 ってあるんだが。




もうすぐ夏だったあの日一目見て 生まれてはじめてヒトメボレ
今、何してる? まだ起きてる?って 毎日送りあった たわいないメール
初デートの夜海岸で花火 光照らす横顔なぜか悲しい
いつも感じてたお前の孤独 近づいても急に距離が遠くなる
もっとこっち来い 心配すんじゃねぇ ぜってぇ守るだから泣くんじゃねぇ
一人だったらつまんねぇ日常も 一人だったらわかんねぇ生きる意味も
寄り添えば少しずつ変わっていく 一歩ずつゆっくり進んでいく
そんな風に思えたお前となら このままって信じてたあの頃はまだ


わざと??

信じられる? 何、この歌詞!?
あー胸クソ悪い!! なんなん 「ぜってぇ守る」 て・・・。


小2か。




本格的にクソや。 何で誰も殺さんの?






















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














道を走る、「右翼」 の車くらい暇で。

息巻いて 掃除などを敢行してみたりした。
どこから湧いた!? ってくらい、ホコリが出てきて。 今、鼻が死んでおりますどうもよろしくお願いします。


よくばりマーちゃんかーゆーん!!




「笑っていいとも!」 に、「上野 樹理
この人、マジ演技派よね。 多彩すぎるもん。

可愛さ。 明日のゲストに まさかの「EXILE」 の誰か。


死んでほしいさ。 養成学校に、火をつけて回りたいよ。

養成学校てww




「若者はみんな、EXILE が好き」 みたいな 固定概念持たれるしね。 そういう世代からは。
腹立つわ。


「YUKI」 ラブやーゆーねん。 「YUKI」 ラブやーゆーねん。




お腹すいた。














綾瀬 はるか」 が全能すぎるんよ。 まじヤバい。















































バイト。

まずまず忙しく、
「マツコデラックス」 みたいな デブ女 が来店してきて そいつを悪口言って過ごした。


深海に沈めた 「マツコデラックス」 みたいな女。 もはや、女を捨ててたねアレ・・・。
かろうじて 人間だったくらいよ。




あ それで思い出したけど、
しゃべくり 観れてないわー! 面白かった??

I WA ZU MO GA NA★


ゴールデン枠のテレビを捨てて生きるのは 徐々にきついな。
ちょっと贅沢なビールです♪














明日も バイト。
なんか勝手に 週末みたいなダルさ、抱え込んどったわいなーーーーー。

森三中 「村上」 死ぬほど嫌いやね!


あとの2人 めっちゃ面白いのに・・・。 アイツ、シロサイの糞みたいじゃね?














じゃあ この辺で。
ボンバーエイティーンんんん!!!!! ボンバーエイティぃぃぃぃぃんんんん!!!!














では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

