マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

慕情 Re: ぬー坊


「M-1」
パンクブーブー ってコンビが優勝したね。

確かに ただならぬ安定感、持ってたね。


「笑い飯」 は、最後に まさかの 「ちんポジ」 ネタを持ってくる怖さ。
ビックリしたわ・・・。




審査員に 「東国原」 持ってくるミス!
明らかにいらなかった。 何かロクな話したか!?

この そのまんまがッ!!!!


調子に乗ってんじゃねぇ! 黙って知事でもやってろッ!!!!
なん バラエティ出よん? バカか??














































今日は、

宗教に行ってきました~。

ヒョー!














おばあちゃんが信仰している宗教。

信じたフリして館に行けば、お金がもらえる というシステム。
今日も 性懲りもなく行ったよ。 こんな寒い中、原付に小1時間乗ったよ。 バカか??


パンクブーブー。




すっごい大きな声で、
「こんにちは!」 と言ってくる ミニラ みたいな顔した少女。

張り付いた笑顔を絶やさないババア。

目の焦点が合ってない 坊主の青年。


ココは地獄か・・・?




そんな 地獄のような館に行ってきました。














テーマ 「充実した毎日」


おいおい・・・ 普通かっ!
何それ? 「NHK」 のクソ番組かコレは!?




① 充実した毎日 = 心のゆとり
② 知識に心のまれ、形にのまれている
③ 気持ちを素直に語り我が存在を正直に見つめ、受け入れ「人生」 歩む


簡単に記述したけど 今日はこういう話をしていた。




まぁ、① は いいとして。

② 知識に心のまれ、形にのまれている

クソ信者 の話だと、
例えば 結婚相手を探すとして、年収・経歴などだけで判断して 人柄などを見ていないのは、
知識にのまれている という事だという。


確かに 相手の性格であったり、そういうのは大切よ?
ただ、テメェのいう 「知識」 って そんなにのまれたらいけない事??

じゃあテメェは、年収・経歴 関係ないんか!?
じゃあ人柄が凄く良い 臭いホームレスと結婚しとけやッ!!!!!


イチイチ腹立つな!  テメェらが巻き上げてる その汚い金は何ぞ!? えぇ!!!!?




死ねや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














そして、
③ 気持ちを素直に語り我が存在を正直に見つめ、受け入れ「人生」 歩む


簡単に言うと、「素直」 が一番!
でも、素直すぎるといけなくて 相手を傷つけない程度に、物事を言おうよ って事だって。

普通の話かッ!?




今どきの 「女子中学生」 でも分かるわボケ!!

何なんぞ・・・。 何でこんな簡単な話、1時間もかけてやってんの?
難しく書いてるだけやん! このバカ!!!!


感想言う みたいなのがあって。

すっごい大きな声で、
「こんにちは!」 と言ってくる ミニラ みたいな顔した少女。


「真理を磨こうと思いました」




いや お前はもう帰れや。



















































明日は バイト。
クソみたいな話を聞いたから 憤りパワーで頑張れそう♪

そういう宗教なんかな?


もう 年明けまで10日切ったんで!? やばない!!!??














じゃあ この辺で。
あー今からドキドキする。 年明けだなんて! ヒューーーーーーーーー














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

