マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

マイケル=ジャクソニックフラーッシュ!


いくらバカな人種を 「バカバカ」 嘆いたとして、
その バカ共と接触しちゃっているマー子すら、バカの人種に君臨している事。

忘れたくはない。 自己アピールの強い男よ 何を隠そう。


ブログやってる時点で よ。




ラーメンを、たらふく食べたいなぁ~!

「mixi」 に、
3日に1回ほど 「Ms.Children」 という人が、足跡をつけているんだけど・・・。 怖い。


志田 未来」 カワユスwww




テレビも 今年最後ー とかなるね。 カナシスwww



















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「シルシルミシル」 で、「Google」 の特集やってて。
検索システムを説明してて 何か凄かった!

人間の凄さ。


年商1兆円くらい って言ってたよ! 広告考えた人、まじ天才。




午後2時くらい、地震があったッ!!

マー子宅は 異常に揺れたよ。 「あ、死んだな」 って なりはしませんでした。


忘れてゆく事で選んだ 強さなんていらない。














東京事変。




八方美人に転じる 皮膚より内側の人が、
希望的観測を打ち立て、口から能天気 吐いても無駄。

死なない程度に溺れた経験がないといけない。


昼寝している 「パピヨン」 の頭を、大根おろし器で摺らないといけない。
生きてるうちにね♪

声にならない。 全員殺したい。






































バイト。

気力が失せた。 コレは書かない。




脳みそ筋肉 の人たちばかり。 本当に殺しそうだ。
絶対に殺さないけどね。 めっちゃ常識あるもんボク!

殺したとしたって、何かうまく切り抜けたりしそうやもん。 絶対 殺さんしね?


ただ、メッチャ嫌いな人が 目の前にいるとして、
ソイツをぶっ殺すよりも、その人の大事な何かをぶっ殺した方が面白いよね♪

なんか絶対、仕返しが来ない環境でね。


声にならない。














明日も バイト。
「やる気」 を表に押し出して それをお互いに激励し合えるのって、マー子は全然分からない。

よっぽど 仲が良かったら話は別としてね。
まず真面目な話をしてるのが信じられない。 誰にもしない。


人と話しても 大抵しょうがない結果に終わる。 仲が良い人とは・・・、するんかもしれん。














じゃあ この辺で。
見ず知らずのおばあちゃんのお腹 思いっきり殴りたい。














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

