マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

ミンチ主義


「詩音」 が、覚せい剤で逮捕。


どんだけ マー子をテンションを上げてくれるんだい!?
どうりであのブスさ。 あとあのブス、日本人じゃなかったんや。 韓国籍なんや。


朴有香。




もう マー子を癒してくれるのは、
上野 樹里」 だけさ。 あの人天才よ。

「のだめカンタービレ」 と、「ラスト・フレンズ」 の あの・・・!


映画 「サマータイムマシン・ブルース」 の出演者、今観ると豪華!!!!

















































今日は、

ダラダラいて、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「ピカソ」 から、
どうにかして 「ピカソ」 を ろ過していく作業。

チュチュべーべん! ちっちっちっちっちっちちちっちっちっちっちっちちち


何から手をつけたらよいんんんんん!? って状態よ。

コレは自慢!




携帯のメモに、「元気でいてよ」 って書いてあるんだけど。
誰のメッセージ!? 名乗り出てきて! 怖い!!














雨の日 に、呑気に読書を楽しむ という、
おつな時間を過ごしましたかって?  ハハン。 君、俺に惚れてんな?

朴有香。


闘争本能を見せない ってのは、長所でいいよね?












































バイト。

明日の予約だと思っていたのが、実は今日 みたいなハプニングが起こり!
信じられるかコラァ!!!!!


脳内麻薬 メッチャ出たわ。




再度 「ピカソ」 に触れて、ドッと疲れる。














明日は 休日。
きっと明日 日記を書かないさ。 ビビンパやんもん。














じゃあ この辺で。
「スノープリンス」 でも観てろやバーカ!














では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

