マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop


メッチャ可愛い女の子に、
「天皇」 を混ぜたみたいな顔の人。

最近 テレビで観るけど、アレ誰? 可愛いけど。


「バカリズム」 を見習って、日々 精進しようや! 「タモリ」 でも可。




「久石 譲」 でも可。







































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














年収5000万円。 週一で、彼女とイタリアンフルコース。
君の瞳に乾杯状態やんね。

吉澤 ひとみ??


グルメ番組観ようが、舞台は基本、東京さ。 ピッピー!!!!!!




時間にルーズな人。
本当に嫌い。

ちょっと遅刻とか そういうのはまだいいとして、
・ 特に理由もないのに、メールの返事が1日以上かかる
・ 「いつでもいいよ」 って言えば、「何年かかるん?」 ってくらい放置

みたいな。


そういうヤツ、大抵 口をそろえて、
「ごめん!忙しくて~~~~~」 って。




テメェは 「24」 の 「ジャック・バウワー」 か!!!!!


一日のうち 必ずと言ってもいいくらい、携帯電話を見るだろうし、
いくら忙しいと言っても、メールの返事を返す時間は 絶対あるはずよね!?

何なん 「忙しい」 って。 腹立つわ。  ちょっと寝る間を数分惜しんで返すとか出来るんじゃないん!?

死ねや。  マー子を見下すんじゃねぇ!!




「ちゃんとして」 って送ってやったよ。 見下したったわww! ざまぁ!!


















































バイト。

今日も まぁまぁ暇で。
豚みたいな面と容姿のバイトの女を 心の中で見下して、「カントリーマアム」 食べる。


天皇顔の可愛い人、「マイコ」 ってんだな。
ブログの名前、「マイコha-n!」 だけど。 コレは大丈夫??




ホラー映画を 金払って観に行く人の気がしれない。
何でそんな怖い思いしなきゃいけないの!? バカ??














明日も バイト。
何か忙しかった気がする・・・。 ふぃぃぃぃぃぃ


「ecoってこぉわい」 て・・・。 だから地元・・・・・・。














じゃあ この辺で。
全裸焼き。














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

