マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

地元のCMクソ!!!!!!!!!


夢に、
ほしのあき」 が出たよ 念願のね。

口がズルいんだなぁ~!! 口がズルいんだよなぁアイツぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。




「森山中」 は好きなのだが、村上が最低すぎるんだ。

アイツまじ本当どしたんやろ・・・。
「生理的に無理」 とか、そういう次元も超えてる。 胸やけする。

絶対出会ったら虐殺するわー。 せんわい☆ 自分が一番可愛いわい☆


バーみたいなのやってる 「小雪」 の あの感じ、見習え!!




あと「小森 純」
ゴリラに人工知能を搭載させた みたいな。 ようするにゴリラ。

思考も結局ゴリラ。 親の前で首を切ってやりたい。

















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「武将萌え」 てッ!!!!!!!!!!!




化粧品の CM に出ると、
どんなに可愛い・綺麗 な人も、なんかなぁ・・・ って感じにならん!?

天下の 「菅野 美穂」 すら、あれれ? ってなったよわたしゃぁ。


井上陽水 「氷の世界」 あれ名曲すぎて焦る。




「チキンラーメン」 に、
卵・ネギ・ゴマ を入れて デラ贅沢にしたり。

つまり 何もしてない。


有吉最高。














もうこの、
理性で抑えてるレベルを ちょっと下げてしまって、やんやと奮起しちゃう感じ・・・。

本当死にたくなる。 死なないけどねマジ怖いし。


人が発する 「死にたい」 は 「かまって」 の意。
勝手に死ね!!! 死なないけどねマジ怖いし。


うつ病は 何かの資格かね?  「知らんわそのまま死ね」 って言ってやるよバーカ!
せんわい☆ 自分が一番可愛いわい☆

あと 真面目な話をマー子にふるな。 興味ない。












































バイト。

「龍」が描かれた帽子・黒いサングラス
という 超ド級にキショイ女。 口臭いヤツ。


マジバイト辞めるか、それか死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だったので、お店のコーラを飲みながら、バイト女に脳内で悪口を言うという 非常に不健康なライフ♪
「オードリー」 が好きなんだから、仕方ないね☆




ベッキー・クルーエル」 と結婚するかんね! ブスは引っ込んでろ!!














明日も バイト。
本上 まなみ」 と結婚するかんね! ブスは引っ込んでろッ!!


臼田 あさ美」 と結婚するかんね! ブスは引っ込んでろッ!!

友人も家族ももう全部死ね!! しねしねビーム☆ びゅびゅびゅーーー。   俺か














じゃあ この辺で。
ドラえもん に嫌いな人を簡単に殺せる道具 もらうんだ☆ ひゅひゅひゅ♪














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

