マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

のっちLOVE


100万ドルでも愛は買えない って・・・。


じゃあ 今日4回近く目にした。
2人乗りする臭そうな高校生 は何なの!?

100万ドル払ってないよね?? 軽いよ軽いよー☆


SEX ライフで回避。 そこは100万ドルの力。

そんなわけで、100万ドルで愛を買おうなんて。 それはぼったくり。
家でもリフォームしな♪




スザンヌ」 は、100万ドル??
買う!













































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














パラダイスロスト! パラダイスロスト!!


「何か知らんけど興奮する言葉」
を あやれこれやと考えていた。

コレ、分かる人と 分からない人がいて。 分かる人は興奮できる。




・ お味噌汁ゴクゴク
・ ちくわ
・ 片栗粉
・ マチュピチュ
・ パルプンテ
・ ロコモコ丼
・ グーチョコランタン
・ ひとりででいるもん


いずれ 女の人に言ってもらったそれを、
録音してアラームにしようと必死さ♪

誰か録音させてぇぇぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁぁ!!!


バカ野郎がッ!  100万ドルで愛を買えばよろし!














「タイノッチ!」 って番組 面白いよねw




そうしてマー子は、
「superfly」 を正座して聴くんだ。

「恋する瞳は美しい」 は マジ名曲!!


信号無視したら、
勝手にソイツの口座から 勝手に50万引き出される制度作ろうよ。

それか死刑。









































バイト。

暇だったので、
「玉木 宏 の声、無理だなぁ~」 って思いながら コーラをがぶ飲みコーヒー。


そういや 子ども連れのお客さんが来て、
その子どもが、繁殖しようと必死なセミ くらいうるさく。

思いっきり舌打ちしたり、「死ねや!」 ってつぶやいたり 色々さ。


子どもは本当 注目をひきたくて騒ぐヤツあれ最悪。
気色悪い。 「浜田ブリトニー」 くらい気色悪いよ。




よだれ人間やもん。














明日も バイト。
「バイト」 って打ち込んだら、「浴びと」 になるという話を誰かにしないと やっていけない年頃ねー☆

しょこたんと結婚しよう。 100万ドルでね。














じゃあ この辺で。
ちくびちくびちくびちくび














では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

