マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

妖怪 「脱ぎ女」


「羽野晶紀」 という人が、「ごきげんよう!」 に出ていたのを見たのだが。
最低だった!

なにあの人!? うんこそば やん!! 二度と出てくるな。




「東京スカパラダイスオーケストラ」 と、「奥田民生」
またコラボするってよ!!

「美しく燃える森」 ってば、最強に名曲だかんね。
今回も ヤバい名曲誕生の予感さい!








































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「ミュージックステーション」 の 「東京事変」
最高やったね!!


3分ガッツリやったね!
ベッキー」 と 「椎名林檎」 の 奇跡の2ショット!!

ちょっと涙がちょちょぎれたね。  東京事変メンバーのカッコよさにも注目したい。


マジカッコよかったぁ・・・。 日本万歳さ。




「病気を羨ましがる私は強者!!」
鬱のフリがお得意ね~♪



虎の威を狩る さ。 どしゃ降りWonderland











































バイト。

一切の仕事的な動きを捨て去り、
「東京事変」 を凝視!  だったしね。


お店のコーラを飲みほし、
デブ女のたわごとを 「へぇ~へぇ~」 と 軽くいなす調子こき。




友達100人 欲しいね。

何かこう、広く浅い人間ネットワーク。
凄く大事だと知ったよ・・・。


「友達」 のことを 「仲間」 っていう人がいて、メッチャ気持ち悪かったです★
びしょ濡れWonderland













明日は 休日。
乗り切ったったわ!!!! ざまぁ!!!!!!!!!!!


明日は こっぴどく自己顕示欲にまみれた動きを敢行しに、
ヘラヘラ顔で外出するからさ。 ひっぱたいておくれよマイ・ハート。  死ね!!













じゃあ この辺で。
「曲がったことが大嫌い」 って言っちゃうと、ありとあらゆるズルが出来なくなるので難儀ジジイ。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

