マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

サブリナ


紅白歌合戦に、
「木村カエラ」 「Perfume」 のビッグネーム!!

キャピキャピ状態に 突入しそうな昨今☆


何を歌うだろうね?


恐らく、カエラは 「Butterfly」 だろうけど、
「どこ」 とか 歌ってくれへんかなぁぁぁぁぁ!!!




来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ


Yeah! (^-^)ノ☆









































今日は、

友人と会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













未成年で タバコを吸うクソ!!


100歩譲って、
未成年でタバコを吸うとしたっても、

公の前で 皆に魅せつける事しか能がないからね。


絶対 未成年でタバコを吸ってるヤツは、
とりあえず人がいる前で吸う。 家とかでバレないように吸えばいいのに。

何の誇示なん!?  貴様の血筋、滅べッ!!!




来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ


Yeah! (^-^)ノ☆













友人。

遠方から わざわざ帰ってきたそうで、
それなのに、あまり遊ぶ時間がなく・・・。

マー子宅で パンを食べたりしただけだった。
っていうのも 痛かったね。


まぁ




来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ


Yeah! (^-^)ノ☆
















































バイト。

バイトの女。
「工藤 静香」 を 更に出っ歯にし、口を臭くしたみたいな 顔面ネズミ女


今日は一段と臭かった!




えっ 三角コーナーやぁぁぁぁぁぁん~~~♪

って マイマインドでシャウト! in ロンドン☆


本気で臭かった!
思わず 「うわぁ臭いですねぇ~」 って言いそうになった。

今まで出会った 女の人の中でも、抜群に臭かった!!


何アレ!? よく今まで生きてこれたなッ!!  キスせんの??




来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ


Yeah! (^-^)ノ☆













明日も バイト。
コンビニの 「肉まん」 って、異常に美味くない!?


さぁて。 明日何しようかねぇ~。













じゃあ この辺で。
来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

