マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

ボンバーエイティーン


「独自の世界観」
って 言っておけば勝ちーみたいな。


おっぱいーみたいな。




とにかく 「自己顕示欲」 は 際限なく生産されるし、
一線引いたキャラクターを 放棄したりしちゃう若さ。

帰って冷静になったとき、死にたくなるよ。


志田 未来」 は 高校1年というよ。
学校にいたらヤバいね! 何としても親しくなるよね。















































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!













信じられないほど寝た。
午前1時半に寝、午後2時とかに起きたので。

半日近く寝る事に成功する! やったね☆


東京事変 「能動的三分間」
良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


我らが 「椎名林檎」 が出ている ガムの CM、
結構テレビでやるし 最高の気分になるのさ。

ムーンウォーク 覚えようかと思うもん!




あとは友人と、
「UVERworld」 「加藤ミリヤ」 「絢香」 「平井堅」 「frumpool」

などを バカにしたりして時を過ごす。


あと CM の 「工藤静香」
「ずっときれいでいたいよね?」 って。

テメェ、いつきれいな時期があったんぞ ブス骨がぁ!!!










































すぎて、
まるで 「やる気」 など起こさず。

お茶をグビグビ飲んでは、尿をボーボー出す始末。


「SPACE SHOWER」 にて、
スキマスイッチ 「ゴールデンタイムラバー」 を観た!

テレビ画面で この名曲の PV を観れるなど、贅沢の極み だね!!




人間なんて滅んでしまえ!!













明日は 休日。
祝日ね。 何とかの日よね? はいはい。


きっと日記を書きません! あしからず~☆













じゃあ この辺で。
「NICO Touchs the Walls」 良くないって事でいいよね? あと文字面倒くさい。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

