マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

「EXILE」 死ね!!!


子どもって 本当クソ!!


昨日 電車に乗っていて、
結構乗車してる人が少なくて のんびりしていたら。

体操着を着た、部活動生であろう 小学生男子の集団 が ガヤガヤと入ってきて。


そのうちの1人が、
吊り革で懸垂をした。




すでに 電車で騒いでいる時点で、殺したい心境に陥っているところに・・・。

ミンチになるまで グチャグチャに踏みつぶしてやりたいが、
そこはもう、脳内にて実行♪

ドンキーコングみたいに、思いっきり振りかぶって パンチとかしたさ。


全員死ねばいい。














































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













久しく 信じられないほど熟睡し。
10時間以上寝てやったんだ!

起きたら午後とかで、ピッピルピー♪


「ごきげんよう!」 に、「皆藤 愛子」 が出ていたとは・・・。
ぬかったよ。  今日観て、終始ニヤニヤしたさ。




そういや最近、「吉澤 ひとみ」 夢に出てこないな。
おーい! ひとみ!!













ふぅーーーーーー。


おなかペコペコ状態。












































バイト。

開店時間より早く お客さんがお店に来店し、
「どうぞどうぞ」 と招き。


信じられないほど よく食べるヤツらだった。
ねぇ~いきなりそんな注文されたらコチラ側としては暖気運転みたいなワンクッション欲しい状態なんだからもうちょっとそのへんも考えてほしいなぁぁぁぁぁぁぁ




おざなり? ノンノンマダム。  伊集院 光♪













明日も バイト。
らしいからね・・・。 テンションは下がるわボケぇ!


出来るメンのところへいく。
雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













じゃあ この辺で。
オーシャンビュー?  テメェよ!”













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年04月10日(Sun)12:48 [EDIT]


