マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

今年いっぱいは助手席に「死」


スガ シカオ feat.Mummy-D 「はじまりの日」


「Mummy-D」 ってば、
椎名林檎の 「流行」 の曲で ラップした人よね?

どういう位置づけで、認識したらいいんだろう?
「この人のラップは何か許せるよねー」 って感じになるのだろうか??

分からん。


あースガシカオ この路線で行くんだーー。
電子音とかふんだんに盛り込んじゃう感じかーー。

「Mummy-D」 いるーー!?????


「19才」 みたいな感じは もう消え失せたのかな・・・。




「スガシカオ」 以外が歌ったら 案外良い曲かも~♪

女の人とかね。



















































今日は、

友人と遊んできました~。

ヒョー!













友人。
「仔豚」 にそっくりな容姿をしている人。


とりあえず 特に用事もなく、
ニャんニャンと戯れて時間を潰し。

「焼き肉を食べよう」
という結論に至り 焼き肉を食べに行った。




内装が凄いオシャレなお店に行った!

「千と千尋の神隠し」 の あの旅館? 温泉??
みたいな所を彷彿とさせるような。


あの 店員さんが異常に可愛いという。  ふむ、毎週通うね☆













「仔豚」 と やんやと喋り倒し、
かなり笑った。

波長が合う ってのは この事を言うのだね。


真面目な話をしなくても、
ヘラヘラしてる空気で成立する感じ。 最高だよねそのスタイル。

怒り・愚痴・説教 がないトーク。




楽しくないといけないね。 無理はいくない。



















































Asian Kung-Fu Generation 「新世紀のラブソング」


歌詞は何か、
明らかに 売りたくて仕方ない感 というか。

伝えたくてしょうがない みたいなのが強すぎて、全然ぶー☆


ただ、曲自体は 良かったような気もする。 Aメロの 若干早口みたくなっているところ以外。
あ ちなみに バンプの新曲は、いわずもがな 「さだまさし」 みたいな歌声でしたー♪

「さだまさし」 に似てるよねマジww!













明日?
さぁね。

ともあれ、日記は書かないよ。 活字にしたら、誇示するアピールみたいなものに溢れた空気を滲みだしてしまうからね。

そういう事を許されている所で なるたけ最小限に自己顕示欲を解消していきたいね。


溜めこむの いくない。













じゃあ この辺で。
太ってきてる気がする・・・。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

