マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ポカホンタス


今回の 「アメトーーク」
思い付いたら言いたい芸人

面白すぎるww! 何コレ!?


うわぁ凄い、DVD 普通に欲しい!!!




昨日、サッカーのユニフォームを着た 「堀北 真希」 を 夢で出すと宣言したが。
念願叶わず。

堀北 真希」 はおろか、
普通に熟睡して そもそも夢を見ていない恐怖。


しかしまぁ SEX する夢のせいで、
吉澤ひとみ」 がマジで好きになってしまっている!!

気づけば、ネットで画像などを探したりしているんだ・・・。 完全にヤバい状態。

「mixi」 のコミュニティーに 危うく入りそうだもん。 ヤバいヤバい。




しょこたんで安定。
















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「清木場俊介」 のウンコっぷりに 頭を悩ませて、

マー子は 髪の毛を切ってもらいに行った。




「パパイヤ鈴木」 と 「マギー司郎」 を 足して2で割ったような人が、
髪の毛を切ってくれて。

細心の注意を払い くしを入れたり、はさみを入れたり。
とにかく凄い居心地が良かった! マッサージをされているのかな?って思うくらいの心地よさ。


そして気づけば、かなり短くなったッッ!!!

凄いヤングピーポー☆


あと 髪の毛切ったもらってから、
気持ち、髪質が変わった気がする・・・? こんなフワフワだったっけ??













携帯料金が異常に高かった!!!

「うわぁ!」 と ちょっと呻ったよ。
今年はもう、絶対電話しなーい☆ ウフフーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ポテチポテチー! 胃が脂を欲しとうよww 欲しとうよwwww

















































バイト。

口臭女 (くちくさおんな) の、
口の臭さと言ったら 前代未聞!!

アメリカの西部の方で 放し飼いになっている大型犬の口より臭いと思うよ? 根拠はないけど本気で思ってるんだ。 粉雪。




「フジファブリック」 のボーカルの人をメッチャ太らせたような人が、
スーツを着て 4人くらいで来客してきたんだけど。

あいつメッチャキショかった・・・。


絶対 幼少時代に、嫌な思い出が1つもないような人やんアレ・・・。
あの佇まい。 「こういうところ気持ち悪い」 みたいな事を何一つ言われず そのまま育っちゃった人。 イチイチ挙動というか、何かがキショイ。

「生理的に無理」 って表現が 一番近いかな。 なんせ無理だった。













明日も バイト。
金曜日に発生する、「今日乗り切ったら楽園やー」 みたいな 底力的なヤツで乗り切る!


サムライ?  ギョーザ??













じゃあ この辺で。
お金が全て。 5000万円ちょうだいな☆













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

