マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

無国籍デラックス


テメェは 「ペリカン」 じゃぁぁい!!


「健康」 の事を、やたらめったと語りだす 小太りのおじさん。
左目をえぐってやったよ。 サイバーテロ状態だね★

「乗馬」 が趣味なんて、一体誰が聞きたいだろうね? 馬に蹴られて死ねばいいよ。




もうマー子には、
吉澤 ひとみ」 しかいないよ。

夢の中で、愚痴を聞いてもらうんだ。 その後 SEX!
部屋には 「押尾コータロー」 が流れているんだ。 凄い鮮明に覚えている!!


夢を記憶するのって、何かよくないって 友人が言っていたんだけど。
仕方ないと思わない? あのクオリティ、もはや 夢の領域を超えてるもん。

今日あたり、サッカーのユニフォームを着た 「堀北 真希
出そう。














































今日は、

友人と遊んで、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













友人。

最近 遊んでいなかった人で、
マー子のネットワークの中でも 1、2を争う センス人


粗相のないよう 慎重に物事を運んでいったように思ったけど、
遊び終わった後の、罪悪感・虚無感 コレは何だ一体・・・?

恐らく、今まで溜めこんでいた いらない情報を吐きだしたんだろう。 脳内にて。
心洗われたのだろう。 今のマー子は研ぎ澄まされている。 と、思う。 キャハハハハ★★




寄った先のラーメン屋さんで働いていた、
「おばけのQ太郎」 みたいな容姿と顔の女。

接客がクソすぎて、車に轢かれろ!! と念じたり。


最近出来た 「ヤマダ電機」 に行って、
「大したことねぇな・・・」 みたいなテンションで帰ったり。

楽しい時間をエンジョイ・トゥ・マイ・ボンバーA!













本をいくつか貸してもらったが、

いかんせんマー子は、
奥田 英朗 「イン・ザ・プール」 を読んでいる最中 という自慢を含む。 「EXILE」 のようにね。


「勃ちっぱなし」 という話があって、
凄い面白かった。

最近 この本が原作のアニメをやっていて、
そっちの 「勃ちっぱなし」 の話の方が 面白かったけどね。 自慢。




ギャラクシー銀座。










































バイト。

暇かな~ と思ってみたりしていたが、
まぁまぁ忙しかった。


ビスマルク!!!!!!!




さっきテレビでやってた 「つけ麺」 のお店で。

「作ったスープが納得いかないと、定休日にしたりする」
という話で、妥協しないんだーすごーい みたいな感じになっていたけれど。


毎日満足いく物を作って、
ちゃんとお店を開ける事が まず一番やらなきゃいけない義務じゃないかな??


それはただの オナニープレイじゃない?


遠方から わざわざ食べに来た人が、
たまたまその日 「定休日」 だったら きっと二度と来ないと思うよ そんなスタンスなら。

「頑固な店長」 みたいな雰囲気を出したいだけの店。
カッコつける事に必死。 ただのクソ。 きっとマズイ。













明日も バイト。
ふぃぃダルいっすなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


もう宣言しておこうと思う。
髪の毛を切ろうと思う。 期待していて。













じゃあ この辺で。
「KAT-TUN」 全員キショイ。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

