FC2ブログ

マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ウイスキーボンボン


チンコ チンコーー!!


とりあえずマー子に、10万円ほど あげてみよう。
生活は豊かになるはずさ。

お金のないマー子は、アニメを観て 時間を潰すのさ。




「台風の爪あと」 って言葉、最悪の気分になるから 二度と言わないでくれる!?
何なんそれ!! 「被害」 の事やろうが! イチイチカッコつけんな!

日本人が 外国で何かをすると、「サムライ」 って言われる それやわ。

そう言われるくらいなら、一生 外国には行かないね!!


まぁ、もう 2回くらい外国に行っちゃってるけどなぁぁぁぁぁぁ!!!!!! JI・MAN★








































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













無駄にいい天気なもので。

外出したい欲 などに、身を任せてしまいそうになるのだけれど。
それと同時に、お金が 財布から羽ばたいてしまうので。 涙をグッと堪えたよ。




GReeeeN 解散!

最後の最後まで、腹が立つ連中だったね。
もうじゃあ そもそも、歯科医目指しとけや ってね。


ウンコみたいな曲ばっかりだったしね。
姿をメディアに露出しない みたいな目立ち方。 鬱陶しい。

死ねや死ねや!!  茶番劇。




からの。


GReeeeN 解散 完全否定!

もう 策略家すぎる・・・。
ベストアルバム出す前だから 目立とうとしてるやん! 最低やんコイツら。

いっそ解散せんけん!  マジで茶番やん。


「スピッツ」 を見習ってほしい。









































バイト。

今日もまぁ、かなり暇なもので。
お店のコーラを がぶ飲みし、携帯をイジリイジリして 帰宅★


うわ 今日はゲロ吐きそうなほど、書くことないわ。













明日も バイト。
吉澤ひとみ」 が マジで好きになったかもしれんww! テレビとかで観たらドキドキするもん!

絶対結婚しよー。













じゃあ この辺で。
「ブラックマヨネーズ」 の安定感。













では~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ねー。

その 怒る事までも、
計算のうちだもんね。 皆怖いよ。

マー子 | URL | 2009年11月07日(Sat)12:10 [EDIT]


GRe(ry)N

どうも!
GReeeeN解散報道の茶番は嘲笑した
今はGReeeeNのブログで、解散報道した新聞にfuck youポーズしてる画像があげられた事が問題になってるね。飯が旨い

鬼太郎 | URL | 2009年11月07日(Sat)05:29 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。