マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

しめつける


「笑っていいとも!」 に、
我らが 「水川 あさみ」 が出!

もうあの人良すぎるww!!


100人に1人アンケートで、
「松岡 修造」 の動画にハマっている と言ったよ!!!

運命とちゃうかな? 運命とちゃうんかなコレぇぇぇぇぇぇl!!!??




YUKI 「COSMIC BOX」

なんか マー子的には、普通だった。
今までが凄すぎたってのもあるよね。 「汽車に乗って」 泣けたもん!


PV は、神だったがね!!!




「チュニック」 って単語、面白くないwwww??
















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「味決まってるッ!」
と 呻りをあげる 「宮崎 あおい」 をよそに。

リポビタンD を飲んで、ウダウダをネット・サーフィンをする日々・・・。




冷蔵庫の中の食料が まさかの皆無だったので、
食べ物を買いに行った。


デパートの中の 本屋さんで、
「奥田 民生」 と、「岸田 繁」 が 対談をしている雑誌があって。

「音楽やっていて『頑張る』って何なん?」
って民生が言っていたよ。 天才かと思ったww!




ほどなくして、
食料をガっと買占め うー寒い寒いと呟いてみたよ。


あなたとロマンティック・デイズ☆  「海」 なんぞ10秒で飽きるわ!!!













蒼井 優」 が出ている、
「午後の紅茶」 のCM。

冬バージョンの 新しいCM を見たんだけど。

何あのテンション!?


何があったん??
どしたんあの踊り! はじけんばかりのスマイル!!

あまりの温度差に、息巻いてしまったよ。 銀の竜の背に乗ってね。













































バイト。

まぁまぁ暇で。
冬の到来に備えて、お店の暖房器具の準備に 精を出したよ。




豚女の 「おのろけ話」
つまり、彼氏がどうのこうのみたいな 話を聞いた。


喧嘩を経て、より一層 仲が深まるーみたいな★

死ね。




「目玉おやじ」 に説教されろ!


「グータンヌーボ」 を かかさず観ている人ほど、
クソな奴はいないよ。

それと並行して、「EXILE」 「コブクロ」 「加藤ミリヤ」 「西野カナ」 「ヒルクライム」
あたりが オプションで付いているのだろうね。 目に見えている!


「価値観の相違」 って言葉で お片づけ♪













明日も バイト。
なんか面白いことないかね。  朝起きたら、「道端ジェシカ」 がキッチンにいたら面白いなww

起床して2秒もたたずに、ドロップキックするだろうね。


あいつ マジブス!  あと 「工藤 静香」  アレ人間??













じゃあ この辺で。
プイーん!!!★ サヨナラあぢゅー♪













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

