マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ボケナス屋さん


お手軽人間から、殺意が湧く心理。
仕方がないと思わない? 物質の違いさヒルクライムを血祭りにあげたりしたいね★


すれ違った 中年のおじさんを見て、
「うわ、万引き顔やんww」 と 指をさして笑う。

万引き顔。 マー子を慰めてくれるのは、「YUKI」 だけなのさ。




未熟未熟~!!

下半期の初めの方に タイムスリップして、
「こういう事あるけど、こういう事になるから精一杯避けろ!」 と 耳打ちしちゃうね。


もっと 内面を出さないキャラクター構成で来てたのになぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

上野 樹里」 と同居していたら 乗り切れていたろうな。
嘘つきのままじゃ終われないよ。 「西野カナ」 の口から出る活字は、全部毒素。


えなりかずきとドライブ♪















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













なんせ 「テトリス」 に夢中な一日だった!!

脳の、どの部分が 訴えかけていたのか知らんが、
起きて早々 「テトリス」 バイトに行くまでずっと。


何の衝動だったんだろうコレ・・・。 「クソっ!」 とか言いながら叩くキーボード。

そんな中、
今日か昨日かくらいに 「mixiアプリ」 を初めた友人が、即日 悠然とマー子の記録を破ったよ。

ヒルクライムを血祭りにあげたりしたいね★




テレビの 雑学のクイズ番組。 あれほどクソみたいな番組はない。
黒魔術で全員 「パンナコッタ」 にするわ。

「胃下垂」 になりたい。













家の近くに 大きな病院があるので、
救急車が、もう 夜通しピーポーピーポー。

病院の近くまで来たら、サイレン 消そうよ。




「年賀状」 が もう買えてしまうと言っている。

「気が早ぇよバーローww」 と 毎年思うけど、
になれば、正月などあっという間にくる!


凄いよね。 アレ一気に来る!
ってか もう10月終わるのが、既に魔法気分。 「秋」 って、短くない??

生き恥。




バンプが新曲? はぁ~。 左様ですかぁ・・・。










































バイト。

歯が黒くてそこからクソみたいな臭いを放っているネズミ顔の女。
毎度、サングラスをかけて出勤 してくるんだけど。 あれは何・・・?


やっぱり、「EXILE」 とか聴いてたら ああなるんかな。 怖い怖い。
やけん口も臭いんやー。 こわー♪

彼氏がいるらしいけど、ソイツもよっぽどの酔狂だな。 ネズミ男。




帽子が似合う人 ってずるいね!


マー子の友人の多くは、
帽子を それはもうオシャレに被り呆けている中。

マー子の帽子の似合わない度数・・・。
「チョコ」 と 「餃子」 を 一緒に食べたかのような、喰い合わせの悪さ!

つまり、似合わない・・・。


「メガネ」 も似合わない。 何でかなコレ??

地球のみんな、
「顔面神経痛」 を患って 病院に通っとけ!!














明日も バイト。
今週の凄まじい早さ・・・! あっという間じゃなかった!?


「出来るメン」 のところへも向かう。
はらわた よ~ぅ! ボクちん、はらわた よ~ぅぅ!!

ヒルクライムを血祭りにあげたりしたいね★




「加藤ミリヤ」 がカワイイという女 どしたん?
人間ドック行かんけん??













じゃあ この辺で。
「さわやか3組」 って、もうなくなったん??













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

