マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

発育状況を毎日メールしてくる女


「鬼束ちひろ」 の路線には、いい加減 付き合いきれないよ・・・。

新しい曲の PV、開始30秒 が 限度だったよ。
何アレ。 どしたん?


そんな傷心したマー子を 救ってくれたのは、
サカナクション 「アルクアラウンド」 2010年 1月13日発売!

記憶から消滅しつつあった所からの、この動き。
「サカナクション」 もっと曲を作ろうよ。 出さなすぎ!

カップリングの 「スプーンと汗」 って曲名ww! 怖い!!




ベッキー・クルーエル」 の可愛さ!!

何あれどしたん?? パソコンの画像をむしゃぶりつく日々よ。
そのときだけは、「Aqua Timez」 の気持ち悪さを 忘れられたんだ・・・。


絶対 14歳なはずがない。 あの雰囲気!
マー子とちょっと下か、同い年くらいに見える。 何なん本当、今日 夢に出るわこりゃ。

女を磨く って言葉、死ねっ!!!!!!!










































今日は、

「出来るメン」 のところへ行って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」

荷物を置かせてもらっていたので、
それを取りに行った。


そこで丁度よく、
ケーキの差し入れ が届き。

現場に居合わせたマー子は すかさず口に放り込んだんだ。
「いやぁ!本当ありがとうございますー」 って言って、胃に納めてやったよ ハハハ。




そうして、そそくさと 自宅にスライディングで帰還。

花嫁花嫁ー♪
「デフレスパイラルがどうした~!?」 と 大はしゃぎの60分★


スプーンと汗。













今日 テレビで、
「松岡 修造」 のビデオをやっていて。

めっちゃ面白かったww!!


おなかを抱えて、笑ってしまったよ!




コチラ ↓

「あきらめんなよ」
「眠れないあなたに」
「朝、元気にめざめたいあなたに」


この人、宇宙1 面白いのではないかと踏んでいるwwwwww








































バイト。

「松岡 修造」 の 驚異的な面白さにより、
ただならぬ忙しさも、乗り切る気迫! 本気出してみろよお前!!


「独りで苦しんでいるあなたに」




バイト先は、「鶏肉専門」 って事で経営しているお店で。
そこへ、「鶏肉が食べられない」 と仰る お客様がご来店・・・。

お店サイドがひねり出した答えは、
「ご飯類で攻める」 という選択肢。

お客様はとにかく、「お茶漬け」 を たらふく食べて帰りました。
楽しんでもらえましたか?













明日も バイト。
もっと本気出してみろよお前!!


「出来るメン」 のところへも赴く。
アクティブだよねー。 滑稽な感じをそぎ落とす作業に夢中♪













じゃあ この辺で。
家の近くに猫がいて、それが超カワイイww。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

