マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

恥部彫り合戦!


愛の光揺れてしゃんはぁぁ~いぃ!! や・・・。


ヨゴレ役を担いすぎる病。 流されやすい病。
ちーくーびっ! ちーくーびっ!!

「魔法使い」 みたいな立ち位置。 いいよねーー! 死ね!!!!




家の炊飯器。

普通の炊飯器なら、炊けたら 音とかが鳴るのに。
家の炊飯器、無音。

黙って炊く。 「自分、不器用ですから」 キャラ。


「予約炊き」 も出来ないし。
スキマスイッチ 「ガラナ」 を聴いて、脳内殺人★ フルテンだ。














































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!













あれ? ヘレン・ケラーじゃねww!? おーいヘレン!!


「クッパ」
「バーチャ・ファイター」
「美少女戦士」

という単語の面白さに おなかを抱えて笑ってみたりして、時を過ごす。


「西野カナ」 って・・・。




「mixiボイス」 を消したい。

「mixiボイス」 で身の回りの事や 趣味などの自慢をするヤツ死ね。
滅んでしまえばいいよ。 「病気自慢」 するヤツが一番クソ。

就職氷河期の荒波には、「うつ病」 などは通用しないぞバカ!


あと大阪と沖縄と体育会系と雰囲気が澱んでて掴み勝手が分からない人と小さいシルクハットをチョコンと乗せるスタイルがカッコいい・カワイイと思っている人とやたらニックネームをつけたがってそれを皆に定着させようと必死になる人とギターとか弾いてる自慢を露骨にする人 死ね。

本当に死ね。 半径5メートル圏内に入るな。








































明日は バイト。
憂鬱だよ。 おそらく、年末年始まで憂鬱モードに突入するんだろうね! くそそそそそそそそs













じゃあ この辺で。
マー子より人間的に終わっている人を見つけて遠くから笑いたい病。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

