マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

オナニー漁船


「Mr.Children」

配信限定シングル 「fanfare」
「ワンピース」 の映画の主題歌になるそうで。


配信限定 ってのが、ちょっと残念ではあるが。
「fanfare」 てww どんだけ楽しませてくれるん?? みんなどーしたん!?

東京事変の活動といい、秋から冬にかけて 内臓関係が躍動しっぱー!!!!!!




キムチ キムチ!!!  そういや今年に入って、一回も食べてないかも?

「めちゃくちゃ」 って言葉って、ずっと見てると なんか可笑しくないww?
「ちゃ」 が面白い! どしたん!?


ぶんなぐるぞーゆー★












































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきましたー。

ヒョー!













「南田 洋子」 が亡くなった話を聞いて、本当に可哀そうと 同情する。
なんか 苦労するために生まれてきたみたいなね・・・。


「長門 裕之」 が クソすぎる!! コイツが死ねや!!!!

ステーキ屋を経営したと思えば、赤字続きだったくせに ずっと続けるものだから貯金が消えるし。
結婚してるくせに 女に手を出すし。
そのことを書いた暴露本を出したけど、出版社に逃げられて印税は入らないし 暴露したことで非難を受けまくるし。

南田 洋子 が 認知症になってから亡くなるまでの話を、本とかにするのだろうどうせ。


「余命一カ月の花嫁」 みたいな感覚でな!! 死ねや!死ねや!!




そんな 殺人衝動に駆られて、
新しくできたデパート に行ってみた。


袋詰め~円 みたいなヤツやってて、
皆がもう プレデター のように 袋に野菜を詰め込みまくっていた。

「きっしょww」 と一掃して、普通に肉とか卵とか買って帰った。













ふぃ~。 この日記に生かされてるなぁ~! ふぃぃ~~!!!


「mixi」 のコミュニティ 「綾瀬 はるか」 に加入していないって、
あれれ!? マー子たん どうしたー!?











































バイト。

「新型インフルエンザに かかったかも分かりませんが、バイトだから仕方なく来ましたよ」
みたいな雰囲気を出して デブ女ゴリラが出勤。


露骨に元気がなかった。 完全に、病気自慢でバイトに来てた・・・。
絶対 新型インフルエンザのフリ。 その病名出したら、巧いこと休めると思ったに違いないもん。

熱計ったら 普通だったしね。




なんでこんな 殺したい人ばっかりなのだろうね!
クソ野郎だらけ。 そんなクズみたいな状態なら、休んでもらった方がマシだわ!

不幸中の幸い 来店されたお客さんは、みな良い人だった★


そんな感じの良いお客さんに、
病気のフリまじりの 「いらっしゃいませー」 をいう豚。 クビにしてよコイツ・・・。













明日も バイト。
陰口って、人類に許された 究極の優しさだよね♪ ストレスの行く先は、傷つく路線じゃないもんね。

誰も傷つかないもん!  バレなきゃね。


プロテイン仕立ての肉体を ミサイルで爆破!













じゃあ この辺で。
ラーメンラーメン!













では~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


大丈夫ですよキャシー先生。

でも 確かに最近のカリカリ具合は、
目に余るね・・・。

プリンでも食べるかな。

マー子 | URL | 2009年10月22日(Thu)23:15 [EDIT]


まぁまぁまぁ!

あんまカリカリするでないよ(´・ω・`)わら

キャシー | URL | 2009年10月22日(Thu)19:24 [EDIT]


