マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

意味なしババア


それはもう 凄い勢いで、「東京DOGS」 は観ないし、
「旬なイケメン 小栗 旬」 というキャッチフレーズも、華麗にさばく日々よ。

「GLAY は死ね」 と言いながら、過ごす日々よ。




そんなわけで、
「さくらまや」 「まえだまえだ」 には ロクな将来が待ってないと祈りつつ。

コスタリカ コスタリカ! 君も一緒にいてくれ。 「好きだ」 以上の言葉を探しとけや勝手に!!


趣味:「食べ歩き」 って、どこのボンボンですか!?





































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













今日の 「飛び出せ!科学くん」 メッチャ面白いwwwwwww
どしたんwwwwww!!!


あー メッチャ面白かったー! 1人でふつうに笑ったわ。




あとアクセス数が、爆発的に跳ね上がったよw! テンション上がるわ!!













とにかく、パソコンの前に 仁王立ちして、
ジョイナス ジョイナス 叫ぶ日々!


明日 「笑っていいとも!」 に、「本上 まなみ」 が出るからね。
記憶に残っていれば 観るであろうな。

はぁ あーゆー姉がいたら、もう凄かったろうな・・・。


観月ありさが、かなり無理だと汁。










































バイト。

「小池 徹平」 の発する大阪弁 くらい、気分を害するお客さんがゾロゾロ。
ヒルクライム の曲聴いたときみたいな、あの喪失感。


「私 明日健康診断だから、お酒は飲まないのよウフフ」
と、別に聞いてもないことを ベラベラと話し出す老婆など。




年寄りって、いらん補足をつけるよね。 会話の中に。

戦争を体験しとけば 偉いんかバーカ!
戦死しとけ!!














明日も バイト。
だるせーにょ だるせーにょぉぉぉ!!! しょこたんしょこたんしょこたん


出来るメン のところにも赴く。

楽しいなー 楽しいなー!  将来が漠然と不安だよ。













じゃあ この辺で。
「マクロス」 って、昔のヤツは やっぱりダサいなww













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

