マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ペロペロ畑


氷のベッドでおねんねせーや!
氷のベッドでおねんねせーやぁぁぁぁ!!!





ここ数日間、
どう足掻いても ギャグにならない ような話しかなく。

気持ち悪いライフスタイルを 作り笑いしながら過ごす日々。


相談を持ちかける人は、自慢げ。
親身になって 話を聞く人も、自慢げ。 自慢げにアドバイス。

「恋バナ」 とか 平気で口にする集団。  催眠にかかっている。




「友人の語る、自分の持っている不幸より 大したことない不幸の話を聞いて、そんな不幸で 不幸なフリするから凄く気分を害した。 だって、自分の方が遥かに不幸だもん」


知らんわ。  あとそれ、巧く自慢してるつもりだろうけど。 見逃さんわデブチンがっ!!
もう両親と死ねや。

スザンヌ」 は、マー子と結婚した方がいい。












































今日は、

「出来るメン」 に会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」

やんやと 「これをこうしたい」 だの、ウダウダ文句を言い散らし。
「サクラメリーメンが好き」 という ブサデブ女を、ゴミピットに突き落としたりする。


紆余曲折を経て、
「出来るメン」 と会える時間が 大幅に伸び。

明後日も やんやと話をするのである。 イーチョン空港? 何それ、つおい??




アホの子のごとく、「巨峰」 を食べまくるマーやん。

遠方に住んでいる、かなり年上の人から 届いてきた。
セレブな友人は、一生の財産だネ★  巨峰飽きたー♪


本格的な 「中華料理」 を喰わせろジジイがっ!! 首をへし折るぞ。

















































バイト。

連休明けで、
なんとなく暇だろうと 油断していたところに、続々と来客する 豚。


なべなべ うっさいわ!!! 
予約がいるんじゃ、脳なしモンキーがッ! 通帳なくしとけ!




皆からしたら、そうでもないのだろうけど。
何か マー子は、本気で無理! って風貌の女がきた。

何だろう あの感じ・・・。 「森山中」 の、村上を見てるような気分になるんだ。


あ 山田 優 とか。  しょーもない 「絵本」 でも作っとけ!  ぴゅーんぴゅーん★
ボリショイ? 君、まさかボリショイなん?? 出来たてのグラタンを 素足で踏もうよ♪




スジャータ スジャータ!! 赤子を壁に 思いっきり投げつけて、ブチャブチャしする夢とか見たって自慢。













明日も バイト。
その前に 友人と戯れたりするのだ。 修行僧のようにね。


「ぷっすま」 の罰ゲームが、本気で罰すぎて 身震いしたよ。 アレ怖い・・・。

CM で、「島田 紳助」 が炊いた米 めっちゃ不味そう。
あのCM 食欲が失せる。 なんか障害者みたくなってない。 島田。













じゃあ この辺で。
久しぶりに書いたら、テンション上がった。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

