マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

皆藤愛子を食べる


台風の猛威!!

といっても、そんな 大それた事はなかったが。
暴風警報 が 当然のように発令される。 久々ね。


マー子がお住まいの地域は、
あまり 台風の影響が少ないところなんだけど。

結構  とかも降ったし。 風も強かったなぁ!
明日の本州、ガンバ★




ニュースとかも、台風の話ばっか。

おっぱいの話しようぜー♪














































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













台風により 外に出るのが困難になり、
食料などが調達できないのは 非常に億劫だと思い。

この の中、スーパーに出かけるアクティブさ。




パンだのお菓子だのパスタの麺だのイカフライ6枚入りだのコショウだの。

色々買い込み。 当分、大丈夫なようにしてみる。
「b」 の反応が悪くて、「当分」 が、「問う運」 になる。 お茶目なマイ・キー。 壊すぞガキぁ!!


だが ふと考えてみると、
明日の昼とかには もう去っているらしく。 あまり意味のない買い物に・・・。

おっぱいの話しようぜー♪








































バイト。

「休みにする」 とも、「営業をする」 とも言わないので、
とりあえず バイトに行ってみる。


お店を開けるスタンスで、準備はしていた。 店を開けるようだったが。




開店30分前になり、
暴風警報が発令。

「うん 今日は完全に意味ない・・・」 ってなり。

満場一致で 店を閉め、
横殴りの雨を 全身に浴び、「生きててよかったー!!」 と叫べたらいいな って思った。

思わない。


何で最初、店を開けようと思っていたのだろう。 絶対無理なのに・・・。




そもそも、今日 マー子の街では、
何かしらの クソみたいな祭りが開催される日で。

台風がきてなくても、どっちらけであったろう。


その上、台風がきているのだ。 誰が開けようと思う?













あ そのクソ祭りなんだけど。
この台風の中、なんと 中止せずにやってたww


バイトから家に帰って くつろいでいると、
「やーおい! やーおい!!」 って 聞こえてきたもん。

「え? どこのマヌケなサルが喚いてるん??」
と思いきやの、クソ祭りのクソ共。




何で 「中止」 しなかったんだろう? そんなに大事??


ってか 本当に大事なら、
台風が来てる日にやって 中途半端な完成度でやるより。

後日改まって、環境を整えてやった方が 遥かにマシだと思うのだけど。 どうなん??
分からんか。 サルだもんねアイツら。


まぁ どの道、マー子はこのクソ祭りには反対だかんね。 滅んでしまえばいい。












































明日は バイト。
明日はちゃんと お店を開けるであろう。


ん~他に用事はないか・・・。
かなり天気が大丈夫なら、本屋さんとか 行きたい局面ではあるね。

ミスタードーナツの、「上モノショコラ」 も 気になるところではある。 金出せ。













じゃあ この辺で。
「君に届け」 ってアニメが、今季で一番と見た。 来週も見んゾッ♪













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

