マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

ストロングかつ、すっげぇクリア!


「イエスマン」 になっておけば勝ち!

自分の彼女を、「俺の女」
とか説明するヤツは お気に入りのセーターが、虫に食われてしまえばいいのだ♪


「車」 の素晴らしさは、
重々 承知してはいるのだが。

如何せん もうマー子は、
「ペーパードライバー」 のぬかるみに はまってしまっているからね。

おそらく このまま運転しないパターンであろう・・・。 切ねぇなぁ、とっつあん!!




「ほろよい」 の 「堀北 真希
「いいよ、集まろ」 って声が 完璧すぎて溺死。

あの人、可愛いときと 「誰!?」 ってなるときと、色々測りかねる部分あるよね。


志田 未来」 は、仕事をもっと選ぶべきだと思う。








































今日は、

「出来るメン」 に会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」

「今後どうしようかねぇ?」
的な話を展開。
ボンボヤージュ ボンボヤージュ ゆーておりましたらば、雨が止んだりして。


なんだかんだで、
「じゃあ 来週から、忙しくいきましょうZE☆ ボーイ!」 という方向性。

分からないって? フフフ・・・、ボーヤには早いねぇ~ グふふ★




この空腹の感じ・・・。

ファミリーマートにて、
最高のプリンが販売されているからね。 買いに行ってしまうだろう。


ってか、「プリンで不味い」 ものなどある?
あーあったわ。 「アンパンマン」 のパッケージのヤツ。 あれ最悪よ!?

でもまぁ とりあえず、
「プリン」 を選んでおけば勝ち!




「ヤバい感じの台風みたいな感じのやつが何か日本みたいな感じのところに上陸する感じー」
と ブラウン管越しのアナウンサーが、やんや言っている。

今 ニュースで、今後の台風の動き 見ているのだけど。
明日からヤバいっぽいね!  食糧が必要でぃ!! プリン??







































バイト。

この時期、マー子の街では クソみたいな祭りが開催され、
お店に来る人が激減する。


その祭りは、明日らしいのだけど。
今日も やっぱり だった。

何が楽しいのだろう あの祭り。 クソみたいな思い出しかない。




そのクソみたいな祭りに参加するから、バイトを休ませてくれ。
と クソみたいなデブ女 が言い出して。

そんなクソみたいな理由を なぜか OK するせいで。


クソみたいに仕事が出来ない 「ネズミ女」 が 代わりに来たせいで、
クソみたいに効率が悪いし クソみたいに口が臭いし。

あの 「ネズミ女」 本当どしたんだろう、あの臭い・・・。 クソ喰って育ったん??

「クソ」 は俺★













明日も バイト。
祭り当日だし、台風が来るし。 絶対暇に決まっている。 ってか休みにしないー?


う~ん・・・。 やっぱり、「スポーツ」 に好感など持てないなぁ♪













じゃあ この辺で。
人に直接的な悪口を言いたくなる病。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


「プリン同盟」発足してますものね!
でかいプリンか・・・、食べたことないです。

買って 持ってきて頂けたらね☆(笑

マー子 | URL | 2009年10月07日(Wed)22:20 [EDIT]


プリンネタにはコメントさせていただく!わら

噂によると、ファミマのやたらデカイプリンは不味いらしいです(´・ω・`)

今度試してみてください(笑)←

キャシー | URL | 2009年10月07日(Wed)11:25 [EDIT]


